口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 渋谷センター街店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 渋谷センター街店
業種出会い喫茶
エリア渋谷
投稿日2016年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 2100円(室料込)
入場料2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を午前中で終え、気が付いたら東京行きの電車に乗ってました(笑

浅草で降り競馬で儲けて、遊んで行こうと企みましたが、ことごとくハズレ。
気がつけば35kマイナス(*_*;お風呂行けたな。

このまま帰るのも暇なので、スマホの充電がてら、出会い喫茶に行きました。

いつもの上野店に行ったのですが、女の子もパッとする子が居なく、粘るか迷っていた所、店員から渋谷店に女の子いっぱい来てますとの事で
渋谷センター街店に行く事に。
電車乗り継ぎ何とか渋谷に着き、お店に入ると、あれ、逆ナンって聞いていたのに、普通だ。。
良く確認したら渋谷店でした(笑)
女の子も少なく、センター街店に移動しました。
お相手の女性
外出しなかったので、いません。
プレイ内容
逆ナンのお店を選んだのは、自分のスペックが何処まで通用するのかを確かめたかったのも、あります。

お店の入り口を入ると急な階段。
最初裏口かと勘違いする程狭かったです。

システムを聞いて、待合室に。
待合室はとても狭かったです。
逆L時の椅子はボロボロ、ちょっとびっくりしました。


椅子に座って数分も経たず呼び出し。
1人目
20半ばに見えるややぽちゃな女の子
はっきり言ってぽちゃな女の子は洋梨なので、来たばかりで他の女の子と、とお断り。
2人目
20後半OL風、派手なネイルと濃いめの化粧で武装。顔はまぁまぁ美形ですが、お断りしました。
3人目
20前半赤味がかったサラサラな髪後から考えれば、この女の子が一番好みだったかな。
ここのお店は話す時間が五分しか無く、決め手無くタイムオーバー。
4人目
20半ば正直覚えてません(笑)
なんせ1人目から待合室に帰ると即呼び出されていて、記憶が曖昧になってました。
5人目
20前半風黒髪で大人しい感じでしたが、
開口一番外出しましょう。って。
全然タイプで無いから適当にお断り。
ここからしばらく時間が空き、
呼び出し、
2人目の女の子でした。
正直外出迷いましたが、あのネイルで触られたら嫌との考えが勝り、お断り。
6人目10代に見える様な感じ
例えるなら若い頃の若槻千夏。はっきり言って馬鹿に見えるギャル。
いきなり、外出しよ~とタメ語。
名前は?って聞いたら○○○○だって。
お断り。
また呼び出し。
5人目の女の子でした。
適当に話してお断り。
7人目
20歳との事。学生とも言ってました。
実はこの女の子、間違えて行った渋谷店に居ました。
悪い子ではなかったですが、お断りしました。
その後45分程居ましたが、呼び出しが掛からなくなり、退店。
今回の総評
上野店で良い女の子に出会えず、わざわざ渋谷まで行きましたが、実を結ばす。

決して自分の容姿に自信があるわけではありませんが、40歳の自分が他の方々の追走を許さず、どんどん呼ばれてたのは、優越感に浸れました。
それだけに、ビビっと来る女の子に呼ばれなかったのが残念でした。

服装も褒めてくれる方が居たりと嬉しかったです。

しかし、センター街店の待合室は元は何のお店だったのかと思ってしまうほど、激狭です。
待合室も狭い、通路も狭い、トークルームもカーテンだけの仕切りでちょっと声大きいと周りに筒抜けだと思います。トイレも無理やり工事したとも思える様でした。

今回外出してないので、星の数は仕方なしの3です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
あるかな。。
まだ評価出来ません。
このお店の改善してほしいところ
狭いの一言。
これはどうしようもないので、他の店舗に行くしかないのかな。
[!]このページについて報告