口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
メルマガ割引12~15時4500円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元々駅の反対側にあった店が移転し、店名も変わったところです。旧店のときからたまーに通っていたのですが、ナゼか私。この店の「VIP電話予約券」を持っているのです。

現在の店のHPにはどこも電話予約のことは書かれていません。旧店の時は予約券なしでも駅に着いてから(つまりすぐに来られる距離にいるという条件で)の予約は可能だったハズですが、現在はそれもなし。むろんVIP会員についても皆無です。

まあそんな大げさな話ではないのですが、特にイベントでスタンプをためたとかそういう訳でなく、私が入手した当時はフツーに店頭で申し出でればスグにもらえたのですよ。
移転が決まって、新店でも使えることは店員に確認済だったのですが、使う機会がなかったので今回チャレンジしてみました。

というのもまた中央線で出かけたときにお昼すぎにチョット時間があったので、今回は待たずに入れる電話予約を活用したのでした。時間を無駄なく使える時の指名料は惜しくないですよね。
新宿といい、最近このパターンばかりですね(笑)

電話予約のシステムは12時から受付というもの。すぐに電話はつながりましたが、
「少々お待ちください」
で数分待たされました。

というのもこの店。店頭では11時より整理券を配布し、11時40分より受付開始というシステムをとっています。
そういった店頭客を優先するため、ひととおり受付をしてから電話予約を取るのだと思います。
私もかつて旧店の時ですが、当時のランカー嬢に入るために開店前の雑居ビルの階段に並んで入ったものです(笑)

とはいえ、しばらくぶりだったので特に目当ての女性がいる訳ではありません。
この店のメルマガは。出勤嬢の名前の横に「人気No○」のようにランキングが表示されているのです。
ですのでこの時は自分の時間の都合で、出勤しているランカーの嬢なかから何も考えずに適当に指名したのでした。
予約券のID番号を申し出て、時間を確認して予約完了です。

店舗は再開発中の国分寺駅北口から数分のところにあります。「世界の山ちゃん」と同じ雑居ビルで、店頭に置き看板が出ているのですぐ分かると思います。
エレベーターで4階に登り、電話予約であることを告げます。メルマガ画面を提示して、料金を支払い爪チェック。

番号札を渡されて少し待ちましたが、この店の待合室は特筆すべき広さなのですよ。レザー張りソファーとサイドテーブルが並べられ、テレビもあります。まるで高級ソープの待合室のようです。
元々キャバクラかスナックだったらしく、そのスペースを利用しているみたいです。

時間になって番号を呼ばれ、マウススプレーののちにブースへ案内されます。
お相手の女性
20代前半 スリム、美乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店のブールはベンチシートながら、かなり広いレザー張りのふかふかシートです。回りのパーテーションも高く周りも気になりません。

「どーも、お待たせしました」

しばらく待っていると、本日の指名嬢が現れました。

おおっ、キレイ。いやカワイイかな。目がキラキラとしていて健康的な印象を受けました。そうですね、まるでスポーツドリンクか予備校のCMにでも出てきそうな感じです。
コスチュームは、白ブラウスにリボンタイ、チェックのミニスカートというJK風ですが、そのまま街を歩いても違和感ないくらいの年齢に見えました。

「寒いのに来てくれてありがとうね」

初対面ながらニコニコと明るく接してくれます。出会って数秒で本日のアタリを確信したパターンでした。

じっと目を見ながら話をしてくれ、会話をしながら両手を拭いてくれました。
そのまま自然に前にまたがってきました。

改めて目の前10数センチの距離で嬢の顔をながめると、そのカワイさにどぎまぎしてしまいました。それを見透かすように、しっかりと目をのぞき込んできます。
ええいっ、と意を決してキスをしました。物おじせずにそれを受け入れてくれました。
最初は軽く、でもだんだんと向うから舌が入り込んできました。その舌先が小刻みにピクピクと動いています。ううっ、これはかなりのテクニシャン?
そう思って、キスしながらつい薄目で様子をうかがってしまいました。

しばらくうっとりキスに酔いしれ一旦離れると、うふふと笑い出しました。

「どうかした?」
「いま、こっち見てたでしょ?」

それが分かるって、あなたも目を開けていたんじゃん、と内心ツッコミを入れながら、まるで恋人とじゃれあっているようで悪い気はしません。
前抱っこのままお互い上半身を脱ぎました。スバラシイ美乳です!

このところフラットシートが多かったので、ベンチタイプでのプレイって久しぶりにような気がするの、流れを忘れていました。
えーと、キスしながら相手のオッパイ触ってと、思い出しながら(笑)進めていると、向うからもグイグイ乳首を触ってきました。あっ、なんだか積極的…。

「なんか当たってるよ~」

ズボンごしにみるみる愚息が元気になっていたのです。またも二人で爆笑し、それを合図に下も脱ぎました。

下を拭くと斜めに身をもたれかけてきて、キス、胸舐めから再開されます。

ピクッ、ベロベロベロベロ

いやあ、本当に良く動く舌です。まるでローターを当てられているんじゃないかと思うくらいに。そのまま愚息に達しました。
イキナリ咥えたりせずに、周辺を舌技で何度も行ったり来たりしてくれます。ああっ、これええなあ~。

スッカリ快楽の虜になっていましたが、そうそう、ベンチシートだとこちらが受け身になっている間、下から手を回してオッパイにぎっちゃったり、お尻を撫で回したりできるんだと思い出しました(笑)
遠慮なく手を伸ばしますが、それを拒むでもなく触り放題にさせてくれるどころか、喉奥で

「んっ、ンンン」

と反応までしてくれます。
フラットシートの店だとそれを悪用して、うーんと足元に移動して体を触らせない嬢もいるにはいます。でも今回は、むしろベンチシートの利点を十分に味わうことが出来ました。

それにしても、口の中でどうやって動かしているのか、レレレレレと舌で愚息にやさしい刺激を与えてくるのが感じさせられます。
それだけでなく、時折かなりの喉奥までも咥え込んでくれます。口の中の温かみをたっぷりと感じることができ、まるでアソコに入っているかのような錯覚を覚えます。

ここまで一切手を遣わずにフェラしてくれましたが、そろそろ残り時間が少なくなってきたようです。
しっかりと竿に唾液をまぶし、先端を咥えたまま手を上下運動させます。そんな刺激に長く耐えられる訳もなく、あっというまに放出してしまいました。

それでも、ずっと長い間咥え続けていてくれて、最後の一滴までも搾り取ってくれました。
アレを口に含んだまま丁寧に後始末をしてくれましたが、シートが嬢の唾液でビショビショになっていたのが印象的でした。

「あああー、キモチよかったあ」

思わずそう感謝の言葉を言わざるを得ないほどの快感でした。
パーテーションに掛けていた衣服を取り出し、着衣します。そこでもそつなく話をしてくれました。

一旦名刺書きに退席するとき、サイドテーブルに置いたお茶を両手で取って、

「これ飲んでて待っててね。タバコは吸う?」

と気配りをしてくれる優しさ。

すぐに戻ってきてくれましたが、残念ながらもう時間いっぱいです。その少しの時間をキスしたり、イチャイチャさせて過ごさせてくれ、初対面だというのにとても親密に接してくれました。
名残惜しく見送られ、フロントとブースの間のところでお別れしました。

出ようとフロントのところを曲がると、エレベータ前ので新規客の受付をしていました。呼び出しで待ってる間にそれとなく耳に入ってきたのは、
「○○さん、本指名ですね」

…たった今、数メートルのところで見送りキスしてくれたばかりの子ではありませんか(笑)
ここでも内心、電話予約貴族サマの優越感を味わいながら(笑)、店を後にしたのでした。
今回の総評
またも違った形のスバラシイ嬢と巡り合うことができました。若くてルックス良しのうえ、明るく健康的でした。

時間の制約があったからこそ、目当ての嬢がいる訳でもなく指名したのですが、その偶然に万々歳です。あれだけの接客ぶりですから、おそらくかなりの人気嬢なのでしょう。

こりゃあ、わざわざ国分寺まで出向いて通わないとですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベンチシートですが、広いスペース。今回はしませんでしたが、あの広さでしたら69も余裕でしょう。都心から少し離れたピンサロの広さに慣れすぎるのも困りますね(笑)
店員による見回りもほとんど気になりませんでした。

細かいことですが、メルマガにランキング表示をしている店はあまりないように思いますが、これは便利だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告