口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
時間帯にて、料金変わります。指名、場内は、ともに2000円別料金。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
接待の為新宿にて飲みの後でした。
ひとりが、おねえちゃんのお店へと2件目を探すとのことで、案内所へ行き紹介されたのが、こちらのお店でした。
お相手の女性
一人目
見た目年齢は若く体系はスレンダー系で、巨乳でもなく丁度いいくらい。

二人目
見た目年齢は、実際より2、3歳上に見え落ち着いた雰囲気のエロい嬢で、タイプでした。

三人目
見た目年齢は、見た目通りの20代中盤のちょいと、ぽっちゃりの嬢でした。
プレイ内容
少し薄暗い店内、土禁の為靴脱いでの入店。
数名用とひとり客ようの席がパーテーションで仕切られただけの席。

席はコートや荷物置いてしまうと嬢が座れないくらいの狭さでした。

フリーで入店すると、50分で3人交代でした。

典型的な、おっぱいパブでキスとおっぱい舐め揉みは時間内は自由でした。
今回の総評
一人目
万人受けするタイプですが、話し好きなので、サービスタイプではない。

二人目
私のタイプで、特にキスに関しては、とても上手くそれだけで下半身反応。
連絡先を教えてくれました
三人目
世話好きなお姉さんタイプの巨乳でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてですので、特にはないです。
このお店の改善してほしいところ
・料金が高い方かも?
・店が和風基調で、嬢の衣装も着物なのですが、長いのを引きずり過ぎかな。

・席ですが、少し狭いきがします。
客の飲み物と嬢の飲み物が一緒にあるとタバコも置けないくらい狭すぎです。
[!]このページについて報告