口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分4000+場内指名2000+VIPルーム2000+ドリンク2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私事ですが、ちょっとした臨時収入があったのですが、その経緯が少々不愉快なものだったため、財布に入れるのも嫌になって、さっさと使ってしまおうと思いました。
とはいえ、たった1.5万ほど。豪遊できるほどでもありません。祝日の真昼間、都内に知り合いも少ないので、1人でできることも限られています。
この時いたのは東京駅。飲むには早いし鰻でも食おうか、鰻と言えば銀座の竹◯亭か上野の伊◯栄か、などと考えていて、ふと思いつきます。
「ん? 上野? そうか、仲町通りか」
半年くらい行っていませんが、最近盛んに体験談が上がって気になっていたところではあります。
よし、今日はこの金でハシゴだ。

情報局の体験談をざっと調べて、店を検討します。おいも学園のVIPルームか吉原のブランケットを試してみたくなりました。
なんとなく、真昼間は和服より制服かな、と1店目はおいも学園に決定です。
前置きが長くなりました。

この店は初めてですが、向かいの人妻セクキャバには通ったこともあるので、場所は問題なくわかりました。見上げれば看板もあります。
エレベーターを降りたところで受付。フリー宣言。
50分ほど待つとのことでしたが、中で待って良いと言いますし、時間は余っているので、了承して入ります。

店内は真っ暗ではなく、ミラーボールの光が当たると割と明るくなります。仕切りは低いので周りが良く見えます。
実は、時分は見たり見られたりする方がいいので、遮蔽が甘い方が好みです。
趣味は悪いですが、ビールを飲みながら横目で他のブースを横目でチラチラ見ます。制服の女の子が濃厚なキスをしていたり、服をはだけて胸をいじられているのを見ながら飲むのは悪くないです。
待ち時間長いので、とカゴに入ったお菓子を持ってきてくれたので、これで飲み放題1時間4kでもアリだな、などと変なことを考えているうちに女の子がやってきます。
お相手の女性
ごく普通の女の子。髪は長め、まずまずのスタイル。ぽちゃでもなければ貧乳でもない、良くも悪くも普通でしょうか。
年齢は20代半ばといったところ。
普通に街を歩いてそうな女の子に触る、というのもそれはそれで良いものだと思います。
本末転倒ですが、今回はVIPルームに行くこと目的で来ているので、この子となら問題ないな、と。
プレイ内容
挨拶して、ちょっとおしゃべりしたかと思うと、女の子の方から上に乗っていいかと申し出てくれます。
がつがつしない甘えモードでいると、向こうから胸に誘導してくれたりキスしてきたりします。ただ、キスはあまり舌を入れさせてくれません。
まあいいか、と思っているとVIPルームへのお誘い。
早いなー、と思いましたが、最初からそれが目的なので、悩むふりをしつつOKすると、女の子が壁の電話でスタッフを呼びます。
ここでちょっとした誤算。行くのが早すぎたせいで、VIPルーム代が前後半で1000円ずつ、2000円かかります。場内指名と合わせて4000円。
うーん、と思いましたが、今日は使ってしまいたいお金があるので、気にしないことにします。

VIPルームは壁沿いにベッドが並んでいて、それぞれで客と女の子が抱き合って寝そべっている、ちょっと異様な空間。遮蔽が全くないので丸見えです。
これはなかなか。
横になるとサービスはちょっと濃厚になって、色んなところを触ってきたり、触らせてくれたり。
指先に濡れた感触を覚えながら、いちゃいちゃとポッキーゲームをするというのは、なかなか珍しい体験です。
「本当はダメだから、こっそり、ね」
と言って、はだけた服で隠しながら、取り出したそれを握ったり、先を乳首にこすりつけたり。
ここでドリンクのおねだりです。こういうの面倒くさいなと、いつもなら思うところですが、今回は別です。OKすると、ようやく濃厚なディープ キスをしてくれます。
その後、口移しでドリンクを飲ませてくれたり、さらにあちこち触らせてもらっているうちに時間です。
スタッフからはややしつこく延長を奨められましたが、これ以上は目新しいこともなさそうなので、帰ることにします。
女の子からは、今度ごはんに行こうよなどとしきりに誘われ、連絡先交換とか色々言われましたが、適当にいなして、お別れのキスをして店を出ます。

ちょっともやもやしたので、2軒目に向かいます。ここから先は、あらためて体験談を上げる予定です。
今回の総評
ある程度の相手だったらVIPルームに行こうと思っていて、実際に行ったので、まあ満足です
でも、今回は使いたいお金があったので良いですが、身銭を切ってまで、と考えると、そこまでではないかな、と。
VIPルームは面白かったのですが、正直、セクキャバでそれは求めてないかな、とも思いました。
また行くかもしれませんが、しばらく間はあけるつもりです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
VIPルームの、こっそりいけないことをしている感覚は悪くないです。
遮蔽が甘いのも個人的に嫌いじゃありません。
このお店の改善してほしいところ
逆に、VIPルームがあると、すぐに女の子からVIPルームわ誘われて、そのつもりが無い時は、面倒くさいかな、と。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告