口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
10時~12時 フリー 3,990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。連休がとれたので、帰省していました。
何も予定のない平日…。行きたいなーと思い、いつも通りのビルの5Fへ
先客いないかなと思ったら、まさかの1人いらっしゃいました。
ちなみに私は開店5分前に入りましたが…早すぎる。

受付でフリー宣言をし、代金を払って待合室へ。
指名の方から先に呼ばれ、フリーの私は最後でした。
お相手の女性
30歳前後、スレンダーな女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い初めてなので、簡単にご挨拶と観光の話で盛り上がりました。

観光地に外国人が多くて…って話で、
たまにマナーがねぇってあるあるトークをしていました。

嬢のほうから、プレイのお誘い。
いつもは下半身しか脱ぎませんが、なぜか今回は全部脱いでしまいました。
スレンダーだったから、肌のぬくもりを感じたかったのですかね?(笑)

私がキス好きなんて知らないはずなのに、ずっとキスをしてくれました。
ときより、乳首をさわると、いい声が。
興奮して、下半身に手を回すと、いい濡れ具合。
栗さまをいじると声も大きく。

周りが静かなところに私のブースのみ声が上がっていました(笑)

嬢の気づかいで、やさしくフェラーリしていましたが、激しくして?っていったら、

痛くない?大丈夫?

と聞かれました。こういう小さな気づかいは嬉しいですね。

最後は亀頭を攻められ、いつも以上に放出。
我ながら、恥ずかしくなってしまいました。
今回の総評
気づかい、トーク、プレイ

すべてに癒されました。指名してみたい1人に追加!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝は安いし、フリーでも良嬢に当たることが多い。(今のところ、ハズレを引いていません)
イベントの日もわかりやすく利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告