口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャンパスパブ
エリア東岡崎
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
復興支援プログラム 19:00〜20:00/30分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
岡崎市は徳川家康生誕の地として有名です。岡崎城周辺は県内屈指の桜のお花見スポットでつい最近までは賑わっていました。名古屋といえば赤味噌ですが、この八丁味噌は岡崎で作っています。あと、ゆるキャラでオカザえもんというちょっとキモいやつがいます(笑)岡崎についての説明はこれくらいにしときます

このお店は10年ほど前に一度、飲んだ後に仲間に連れられて来た以来の再訪です(^-^)

久しぶりに思い出してネットで検索してみると、ショボいながらもHPがありました。
復興支援プログラムとして、19時から30分4000円というイベントをやっているようなので早速行ってきました

今は熊本で被災された方々の少しでも早い復興をお祈りしております。

プレイボーイがある南明大寺は、キャンパブ、セクキャバ、フィリピンパブ、居酒屋などが20件ほど固まっている小さなナイトスポットになっています。
すぐ横に岡崎警察署があるせいか、しつこい客引きはいません。
仕事終わって、HPの住所をグーグルマップに入力して車で向かいます。
近くのパーキングに停めて、スマホ見ながら歩きます。
ん?着いたけど、看板が付いていません。
困ったので近くの客引きのおっちゃんに聞いてみます。
田中「プレイボーイってやってないですか?」
おっちゃん「プレイボーイはだいぶ前からやっとらんよ。プレイガールはやっとるけどね。それよりにいちゃんフィリピンどう?」
あれ?HPもメルマガに登録したメールもプレイボーイなのにと思いながらプレイガールの前にいる若いお兄ちゃんに聞いてみます。
田中「プレイボーイってやっとらんの?」
お兄ちゃん「あ、プレイボーイはこちらです」
と、プレイガールに案内されます。
???と、HPを見せると、30分4000円のイベントですねと話が合います。
ややこしいなぁと思いながら2階へ行き、支払いして待合室へ。
ちなみにイベントはフリーのみで指名は出来ないようです。
ウーロン茶をいただいて10分待ちと言われます。トイレとうがいしてから、ソファに座って待ちます。
待合室は3人掛けソファとテーブルが3セットと、1人掛けが1セットで全部同じ方を向いてるので客同士は目が合わないようになっています。
テレビではよく知らない洋画が流れていました。
テレビの下に40センチほどの木彫りの立派なチ⚪︎コが天井に向かってそびえ立っています(笑)さわらないでくださいと書いてある札がカリのとこからぶら下げてありました(笑)触ったら御利益ありそうだから、触りたかったのに(笑)

結局20分待ったとこでご案内となりました。
お相手の女性
プレイは1度外に出て、廊下を歩いて2階の隣のドアに入ります。
入る前にカメラがあり、顔チェックされます。嬢が知ってる人だとここでNGになって違う子になるらしいです。へえ〜

中に入るとカーテンで仕切られた部屋がいくつかあり、手前の部屋に案内されます。
中は2畳ほどのフラットシートで、まあまあの広さです。
まもなくして嬢が登場です。
ショートカットでかわいくて、わりとタイプでテンション上がります

中はわりと明るくて、女の子の顔や身体がよく見えていいです。
音楽は控えめで、会話しやすくていいです。
年齢は30ということで、若く見える、かわいいと褒めます。
しばらくは他愛もないトークをして、30分しかないからと嬢からお誘い。時間稼ぎもなくていい子です。
セルフでお互い脱いで、くつ下だけになります(笑)嬢はパンティだけです。
息子をおしぼりで拭き拭きされてる間は乳を揉み揉みしときます。
着痩せするのか、脱いだらおっぱいが意外と大きくて柔らかいです。

ちなみに後でHPを見ましたが、名前はありませんでした。
プレイ内容
DKは苦手と言われ、仕方ないのでフレンチしまくります
乳首感じる?と聞かれ、めっちゃ感じると言うと、丁寧に乳首ねっとり舐め舐めされて悶えます(笑)
乳首舐め舐めされてると触ってない息子が起き上がって来て、息子も嬢の乳をツンツンしてます(笑)
気付いた嬢が手で優しくナデナデしてくれます。極楽だぁ〜
しばらくしたら、柔らかいおっぱいを責めさせてもらいます。ペロペロ攻撃と指でコリコリ攻撃で、嬢の声が漏れてきて興奮してきます。
さんざん舐めまくったあとに顔を埋めてパフパフしちゃいました(笑)
本当に柔らかいおっぱいで、「超気持ちいい!なんも言えねー!」です
ようやく息子をペロペロしてくれます。
先っちょペロペロ攻撃をしばらくされますが、少し溜まっていたのでこれだけでもかなり気持ちいいです。
いい感じにカチカチになってきたら、パクッと咥えてエロいストロークです。
歯が当たらなくて、最高に気持ちいいです。
ここでシックスナインの体勢になってもらいます。パンティは履いたままでお願いしました。
パンティ履いてるおしりに顔を埋めてクンクンするのが好きなんです
ピンサロでクンニはあまりしたくないのもあります(汗)
この嬢、パンティ越しとはいえまったくの無臭でちょっとクンニしようかなと思ってたら、急に波が来ちゃいました。
イキそうと告げるとスピードアップしてくれて、おしりに思いっきり顔埋めて大爆発です
音楽が控えめなので、なるべく声を出さないようにおしりに顔を埋めます(笑)
気持ち良すぎで大満足でした。
こちら優先で拭いてくれて、そのあとうがいしに少し席を外しました。
まだ少し時間があったので、膝枕してもらいながらトークして、名刺をいただいて終了となりました(^-^)
今回の総評
安かったけど、しっかりサービスしてくれてきっちり30分で時短もありませんでした
帰りのボーイさんと、外にいたお兄ちゃんも愛想よく気持ち良く店を後にしました。
ついでにフィリピンのおっちゃんの前を通るのでまたお話を(笑)
60分3000円キッカリらしく、悪くないんだけど車で来てるのでお断りしました。
さすがに1人でシラフでフィリピンを楽しむ勇気はないので(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金、良サービスでコスパは素晴らしいです
店員の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
イベントだと指名出来ないのが残念です。
指名しようとすると、50分コースからで12500円と値段が跳ね上がります^_^;

あと本文には書かなかったのですが、待合室のすぐ横にカーテンで仕切られたとこがあり、そこに嬢が待機しているようでした。
なんか少し揉めているようで、話し声が丸聞こえでした。
聞きたくないけど聞こえちゃって、なぜか自分が息を潜めてました(笑)
[!]このページについて報告