口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
10時からの料金11,000円+本指名料1,000+プラチナ2,000円 VIPカード提示で+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この投稿で150めを迎える事ができましたが、マサカこんなに続けられるとは思ってもみませんでした。特に情報局のリニューアル後は皆様から暖かい応援コメントを寄せていただき、それがどれだけ励みになったことでしょうか。これまでお付き合いくださったユーザーの方々に改めてお礼を申し上げます。

その記念すべき回として、「神」シリーズの「1.1弾」をお送りいたします。昨年12月にこのシリーズの第1弾としてお送りした「マットの神」の再訪記です。
皆様の遊ぶ参考になればと思って勝手にスタートしたこのシリーズの最初に紹介しただけあって、テッパン間違いない「神」です。

方々回るのに忙しいので久し振りになってしまいましたが、彼女の極上のおもてなしを受けられるとあって楽しみにしていました。
背の高いきりっとしたお姉さんですので、初対面だとひょっとして少し取っ付きにくいと感じてしまうかも…しかしこの仕事のキャリアも長く、テクニックだけでなく気配りもとっても行き届いた方です。特にこの嬢の時間配分は、いろんな嬢を知っている私でも本当に感心させられます。

その日は口開けで予約を入れてもらいました。
直接店に向かいカウンターで名乗ると、スムースに料金の支払いを済ませられました。この時忘れずに金色の「VIPカード」を提示します。

先にトイレを借りますが、前にも書きましたが広々としていてウオッシュレット完備とあって、更に念入りにキレイにしておきます。
洗面台も独立しており、ハンドソープ、ペーパータオルも完備です。

待合室ではお茶とおしぼりが出され、お茶うけにチョコまで付いていました。モグモグ食べていると予定より早く番号札の番号を呼ばれたので慌ててお茶で口をすすいで、イザ!
お相手の女性
何度も通っている「神」です。

サラサラのロングヘアーが美しいきりっとしたお姉さんです。スリムで背が高く、スポーツで鍛えているのでほんのり小麦色でがっちりしています。
この日も体の線がよく表れたドレス姿でした。

まあこの系列の店の写真は、どなたも強くデフォルメが加えられているので、写真からだけだとあまり選択の参考にならないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「来てくれてありがとう」

階段の上から「来て来て」オーラを発しながら、登って来るのを待っていてくれる彼女がいました。この日は2階の部屋だったのですが、入室までそっと寄り添ってくれます。

部屋に入ってカバンを置くなり、ゴングが鳴らされました。
お互い着衣で立ったまま、深々とした抱擁と再会を確かめ合うキス。夢中で唇を求めると、彼女からも積極的に舌が差し入れらてきます。

一旦身を離し、もどかしい思いで上着を預けますが、彼女は手早くこちらのシャツボタンを外しにかかっています。それでも丁寧に衣服をハンガーに掛け、籠にしまってくれます。
立ったままズボンと靴下も脱がせてくれると、あっという間にもうパンツ1枚の姿です。

「ふふ、こんなに大きくなっちゃって」

前にしゃがんで大きく膨らんだ前をサワサワしながら、ゾッとする目つきで見上げてきます。でも彼女ならではのこのセリフと仕種に期待していて、ゾクゾクしている自分がいました(笑)

そのまま容赦なくパンツを下ろされて、「仁王立ちフェラ」に持ち込まれます。彼女の舌技は、それはそれはエロくてキモチイものですが、それにキレイなネイルの指先を絡ませ、チラチラと目線もくれるという、男の感じるツボを突きまくっています。
ラジオ体操のように両手に腰を当て、ムッホーとその様子を見下ろしていましたが、よく見るとフェラをしながらきちんと私のパンツを畳んでくれ籠にしまっているではありまえんか。まあ彼女にとってはそんな事、朝飯前なのでしょうけど(笑)

今度は彼女を立ち上がらせキス。そのままドレスのファスナーを手探りで下げるという技で彼女にチョットだけ対抗してみました(笑)ドレスを落とすと、今度はベッドに引きずり込んでしまいました。
組み敷いた姿勢で、キスから全身愛撫、リップと好きなように責めさせていただきますが、秘書に達すると

「あん、ソコいいわ」

とコソッとささやいてくれたりと、ツボを押さえています(笑)

とはいいつつもこの練達の嬢にあっては、こちらからのヘタな責めで時間を浪費するのはモッタイナイ!短い時間で堪能すると、今度は私があおむけになります。無防備な私の体のキワドイ部分を手と舌でねっとりと責め上げてゆきます。

「ううっ」

思わず体がのけ反り声を漏らしてしまうと、彼女の目がいたずらっぽく光り、

「ここ好きなの?」

と、乳首をより一層コリコリしてきました。

「はっ、ハイ」

もうされるがままですが、これも「神」ならではの安定感と言えましょう。何度も入っているので、私が好きなツボを覚えていてくれたようです。
舌と手が更に下がってゆき、太ももや愚息の付け根を這い回ります。

「あーん、こんなに大きくなっちゃって」

そう言うなり、再びパクッと愚息を口に含みました。彼女のお口技は「神」の領域です。口の中でも舌が複雑な動きを見せたかとおもえば、ネットリと竿全体を舐め回したりと。その間も、竿ごしに私へアイキャッチを怠りません。

更に身を屈めるようにして、玉までもチロチロと舐めてきます。イイッ、キモチイ!もっと舐めてもらいたいので(笑)、自ら腰を浮かして幼児がおしめを交換するような姿勢になりました。

「ふふっ、こんな恥ずかしいかっこうしちゃって」

でもイイんです。このキレイでカッコイイお姉さんが、まだシャワーもしていない私の愚息とタマタマをこんなに舐め回してくれるのですから(それゆえ、プレイ前の念入りな手入れが必須です)。
太ももに手をやってマタを押し広げると、付け根のコソバユイ部分や、うしろのアナギリギリのところまで舌を這わせてくれます。

彼女の形の良いオシリがプリッと突き出されているのを目にして…ああっ、もうガマンできない。そう思うと、いつのまにやらチャンと帽子が着用されています。

今度は彼女に寝てもらい、正常位で挑みます。

「ああん、早く○○て、待ってたわ」

たまらずにそのままブスリ。既に彼女のアソコはヌルヌルで、十分に受け入れ態勢となっていました。技巧も何にもなく、ただオスがメスを求めるようにしがみついて腰を振り続けます。

「あん、あん、凄いわ」

彼女のシッカリと抱きしめてくれ、良い声で鳴いてくれます。
キレイでカッケエー彼女の目がとろんとしてきて、淫らに乱れる姿は必見です!
相当高められていたこともあって、あっという間にそのままフィニッシュしてしまいました。

「はあ、はあ、はあ」

お互い息も絶え絶えですが、まだ硬いままの愚息が女体に包み込まれてウネウネ動いている余韻を楽しませてもらいます。
すると彼女が耳元で、こうささやきました。

「ありがとう、今日は来てくれて」

この不意打ちに、頭をガツンと殴られたような衝撃を覚えました。ああっ、ついにこの「神」のここまで言っていただけるようになった…その感慨に身も心も満たされたのでした。

ようやく身を離すと帽子を外してくれ、私の分身いまみれた愚息を丁寧にお清めしてくれました。

「どうぞ、汗を流して」

浴槽には既にお湯が張ってあったので、そのままザブンと漬かります。その間、彼女はこちらから何も言わなくてもテキパキとマットの準備を進めています。
手早くローションを溶き、マットを熱いシャワーで温めると、さっと湯切りをして、

「さあどうぞ」

お待ちかねのマットタイムです。イソイソとマットにうつ伏せになると、背中に適温のローションが垂らされ、彼女の体が重なってきます。両手、両足、胴体、舌…体のあらゆる部分を駆使して、男の弱点を責め上げるというものです。
ムダのない動きで、縦横無尽に私の肌という肌に刺激を送り込んできます。

「じゃあ上を向いて」

そのおかげで、彼女のアシストで仰向けになるころには、愚息がもう半勃ちにまで回復していました。ついさっき発射したばかりなのに…(笑)
その愚息に彼女が、手で、口で、更にはマットですから膝の内側まで駆使してスパルタ式で(笑)しごき上げてきます。こちらからはあまり身動きできないマットの上で、ヌルヌルのローションまみれになっての容赦ない責めに、ついに愚息が完全復活を遂げました。

口で帽子を着用して、そのまま上にまたがってきます。

ぐっちゅ、ぐちゅ

イヤラシク腰を動かすにつれて、ローションが淫靡な音を立てています。体を密着させるように覆いかぶさってきて、オッパイをこちらの胸に擦り合わせてきます。しばらくそうやってピストン運動をがんばってくれ、一度身を離して添い寝の体勢になると今度は胸舐めしながら手コキ攻撃を繰り出してきました。

これがまた、強すぎず弱すぎず絶妙な力加減で、かつ感じるポイントを長いストロークでシッカリと責めて来るのです。ああっ、コレいい!
すると彼女が、

「どうする、このまま続ける?」

と、ネットリとした視線で聞いてくれたので、

「ハイ、お願いします」

とそのままを選択してしまいました(笑)パチンと帽子を外して、より本格的に追い込みにかかります。

うっ、あっ、ああっ、そんなに激しくされちゃったら…

マットの上で足を突っ張らせて、彼女にシッカリと見据えながら手のひらに収まり切れないほどの大放出を遂げたのでした。

「こんなに一杯出た」

自分でも、この短時間の2回目でビックリです。
大の字になっていただけなのに、ハアハアと息切れしてしまっていましたが、そのままローションを流してくれました。

ここでフロントから10分前コールが入りましたが、彼女は焦るでもなく私の体を拭いて、マットの後片付けをしています。

グッタリトとベッドに腰掛ける私をいたわって、洋服籠を近くに寄せてくれます。着替え中に時間終了のコールでした。
ようやく着衣を済ませて立ち上がると、彼女と別れのハグとキス。体質コールをしている間にお尻をイタズラしたりしても、ニッコリと許してくれました。

階段を降りようとすると、脚がガクガクしていました。そんな私に寄り添ってくれ、踊り場でもキスをして見送ってくれました。
そのまま店員の前を通り抜け外に出ると、汗ばんだ体に風が気持ち良く感じられました。
激しい運動の後のような疲労感に襲われながらも、心はスッキリと晴れ渡っていたのでした。
今回の総評
格安店の短いコースで、これだけの充実感を味わることは数少ないことですが、そこは「神」ならではです!

だんだんオヤジになってアッチが弱くなると、80分や100分コースでも2回戦がキツく感じられるときがあります。しかし今回は55分コースでキッチリ2回発射とは、マダマダ若いもんには負けていられません(笑)
いやあ、これは「神」のお導きがあっての達成でした。前回も強調しましたように、彼女はその超絶テクニックだけでなく、時間配分においてもプロ中のプロ精神を遺憾なく発揮してくれるのです。
サービスタイムのプラス5分でさえも、この嬢の手にかかれば有効に利用してくれたのでした。

そして、この格安店でこれだけの本格マットを体験できる嬢はナカナカいないと思います。一般にはショートコースだと支度と片付けのいるマットはあまりしたがらないですからね。

たまにはロングコースで入ろうかなと思っても、この短い時間に濃厚に凝縮されたこのサービスを受けたくて、ツイツイ55分コースで入ってしまいます(笑)細い客でゴメンナサイ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近料金改定がされて全体に値下げし、土日料金が撤廃されました。
その分、本指名料が1000円、嬢のランクによってゴールド1000円、プラチナ2000円アップされるようになりましたが、今回は週末でしたので旧料金と比べて1000円値下げとなりました。

彼女はプラチナクラスですが、それにしても午後遊んだとしても初回50分だと15000円です。あれだけのサービスと気遣いをこの料金で受けられるとは、吉原の奇跡と言っても良いと思います。

グループ店で使えるVIPカードの5分延長もイイですね!
受付の支払いの時に提示したら、ちゃんと適用されていました。たかだか5分ではありますが、おろそかにしない所には好感度アップです。

店員も皆丁寧で、格安店レベルの対応とは思えません。
このお店の改善してほしいところ
平日の送迎無しが不便と言えば不便ですが、この料金帯でがんばっていただけるならば全く問題ありません。
[!]このページについて報告