口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
指名料込みみたいです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本橋より電話をいれ上野でお迎えを待ちました。
すぐ到着ということでしたが十分以上待たされ、この時点で少々微妙な感じがしてました。乱暴な運転のもとお店に到着。すぎ行ける子が五名。雑な接客だなと感じながら、おすすめ二名のウチ、某AV女優麻〇ゆ〇っぽい雰囲気の嬢がいたので迷いなくチョイス!
お相手の女性
上記記載の通り似てる雰囲気ありました!そのごほかの嬢も掲載されているアルバムを見ましたが、二枚目の写真は別人・・・完全なる不安を感じご対面。顔をみずに足元から見ましたが・・・・・
この時点で激安店にいけばよかったと・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アシスト脱衣でトークからの入浴です。即ではないのね。。。気持ちを切り替えせっかくなんで楽しむことに!顔は美形だと思います。ただ
どうにも太い。のに、乳がそれほど大きくない。。。そこが自分のモチベーションを下げる。。。が、フェラで感じるほど奉仕型!!マットを希望したけどベットへ移り再度丁寧なフェラ。攻守交替し股間に手を持っていくともうあふれんばかりの濡れ具合!!ここでテンションUPし攻撃開始!ほどほどに攻撃したのち上に乗っていただきましたがいい声です。そしてこの攻防を続け一回戦終了。その後トークがはずみ二回戦を試みましたが、再度太さが気になりだし断念。
今回の総評
とりあえず店側に少々。接客態度がどうにもなってないですね。初めての客とそうでない客との接し方がはっきりしすぎ。部屋に冷蔵庫でなくクーラーボックスのソープは初めてです。
マット希望でアンケートとってるのにできないならできないで伝えましょう。

女の子の太さは気になりますが、人間的に悪さはなかったので彼女自体に非はないでしょうね。
しかし同じフロアから聞こえてきてた嬢の声がすさまじくエロかった。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーーん。しいて言えば巨乳嬢がおおいとこ。
このお店の改善してほしいところ
せめて出勤予定の嬢は某サイトなどへしっかり表記していただきたい。レア出勤ですよ!とのことでしたが週三回出勤してる嬢でしたが、そんな間違った情報いりません。
[!]このページについて報告