速報!|ラブレター(吉原/ソープランド)

速報!(ラブレター)- 15時49分

【ローラ】
T168cm B85(D) W56 H86

☆小顔で色白、スレンダーでナイスなルックス!☆とっても美女ですが、とっても癒し系なんです!!
高身長でモデル体型、色白の美人顔はアノ有名人”◯ーラ”によく似たお顔の女の子です!!美しい見た目は典型的なキレカワ系女子、ですがお話をしてみると外見に反して超癒し系で話しやすくとっても優しい女の子でそのギャップに驚いてしまいます!!とはいえ美人なのはしょうがないですよね、業界未経験からのスタートという副産物までついてしまいましたので、これは興奮度MAX間違い無しですね!?<br>
※見た目の華やかさと癒し系おっとりさに、興奮度・高感度・高得点の出会いとなるでしょう!!!
人気集中確実かと思います、お早めのご予約をお待ちしております!!

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 15時34分

【さくら】
T162cm B84(E) W55 H85

フェロモン漂う黒髪・色白で素肌美眩しい美貌!!
この世界は全くの未経験、元ナースの女の子のデビューとなりました!!

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 15時19分

【ゆい】
T156cm B85(D) W56 H84

120分コースでお遊びになったお客様が もう120分延長するほどの姫、沢山の称賛の声を集めております。
丸の内OL,ヒミツのアルバイト、、、といったところでしょうか!

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 15時04分

【もも】
T166・92(F)・55・85

見た目と性格、厳選面接しておりますが
決定的な女性で素晴らしく超綺麗です。
現在もグラビアで活躍されているだけあり
しなやかなスタイルも突き抜けております。

お客様より
※満足度は100点満点で120点。
※もう『もも』さん以外に入れないです。
※明るく少し天然な所がとても可愛いらしい。
※スタイル抜群で男を誘惑しているような錯覚におちいりました(笑)

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 14時49分

【かえで】
T161cm B86(F) W56 H85

あどけない少女っぽさを残しながら、それでいて、カラダは成熟した大人の女性のカラダ、水滴も弾く白い美肌に、理想的にハリのある Fカップの巨乳
くっきりとクビレたメリハリある美しくも悩ましいボディライン!!こういうお仕事は初めてで、少し緊張気味のせいか、時おり見せるハニかんだ笑顔がまたタマらないんです!

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 14時34分

【アリス】
T166cm・ B86(E)・ W55・ H85

☆衝撃度★★★★★★★★のルックス!!<br><br>
ウルウルと潤んだ大きな瞳、容姿端麗の高身長でなまめかしい美白肌、極めてM性の強い性格!!もう一度申し上げますが、とにかくすっごい美人です!!詳しくは話してくれませんでしたが、おそらく芸能関係のお仕事をされていると思いますが、そのあたりは確実ではありません。そんな神秘性を秘めた日常を過ごされている中、やはり強い性欲は抑えきれず、どうしても我慢できず今回のデビューとなりました。性格もとってもおっとりな癒し系、聞き上手でいつの間にか始まってしまうのでは、、と予想しております!!<br>
そんなM性の強い美女を皆様色に染めてみてはいかがでしょうか!?

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 14時19分

【結愛(ゆあ)】
T158 ・ 90 (H) ・ 55 ・ 83

スレンダーボディのHカップ巨乳!
Hな経験は豊富で一言でいいますととてもエロいです。
最近とても『ムラムラしてしまう事が多くて・・・』
『ドMなので・・・想像しただけで濡れて・・・』
欲求不満なオーラ全開です!
抜群のプロポーションで皆様を虜にしてしまうことでしょう。
前代未聞のドM敏感ボディをご期待の上、ご堪能して下さい♪

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 14時04分

【はすみ】
T162cm B89(F) W56 H85

特徴といたしまして、高身長でFカップのスタイル抜群!
鼻筋の通った小顔の美人顔!
非常に礼儀正しい喋り方におそらく虜になってしまわれることでしょう!!
笑顔に頬を赤らめ、はにかんだしおらしさがこの上なく美しい・・・。
言葉に尽くせぬそんな言葉がぴったりあてはまります。
物腰はとても柔らかく、内面から滲み出る品格、
感性の豊かさ、愛情の深さを感じさせる美女です。
まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、
貴方の優しいその手で緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください。

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 13時49分

まなみ
T170cm B86(E) W56 H86

【現役女教師の濃厚レッスン】
【高身長色白スレンダー】【密着度120%】

凛とした大人の雰囲気と時折見せるあどけない笑顔、
女性が羨むすべてのパーツを兼ね備えた美女です。
170cmの高身長からの長い脚も絶品で立ち姿はただ息を飲むばかりで、
上品な立ち居振る舞いや控え目な柔らかい物腰に優しさ溢れた雰囲気は
年代問わずご支持頂ける事間違いでしょう。
普段教育現場で抑えている欲求という名の禁断の扉を一緒に開いてあげて下さい!

違反報告
この情報を通報する

速報!(ラブレター)- 13時34分

【かな】
T159cm B91(G) W56 H85

倉科カナ似の印象的な瞳とぷるんぷるんGカップ巨乳おっぱいの美女。
上品さがありとても真面目です。
性格はふんわりしたムードに癒し系というギャップもあります。

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告