口コミ(体験談)|ジャルディーノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジャルディーノ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分総額80000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度内に風活卒業(コラム「ケジメ」参照)を心に決め、一度は経験してみたい高級店。卒業を心に誓い、今年3月の投稿です。


実は、高級店を経験してみたいと思ったのもカピ様のこの店の投稿を読んでのこと。
私なりにもいろいろ調べさせていただいて、間違いない泡姫であることがわかりましたので、僭越ながらカピ様の弟にならせていただくことを決心しました。

何度か店に電話しましたが、さすがの人気泡姫。予約一杯。姫予約ももちろんやっているようで、初見の私は希望の時間がなかなか取れない(それどころか常にいっぱい)状態でした。
縁がないのか?はたまた止めなさいという暗示なのか?と思いましたが、奇跡的に予約が取れました。

いざ、前日に確認電話を入れると
「明日の〇〇時に再度お電話をお願いします。」
と声質的には年配男性の丁寧な対応がありました。

当日も電話すると、昨日の方と同じ声で
「ご来店はどうなされますか?」
「■■(職場からのルートで行きやすい駅名を告げ)がいいです」
「それでは○○時□□分頃到着できますか?到着したら再度お電話ください」
とのこと。
最初で最後の高級店、悔いを残してはいかんとドーピングをして電車に乗り込みます。

指定場所に到着し、電話をすると
「白の◎◎◎◎が止まっていませんか?」

確かに止まっています。先に止まっているとはすごい気遣い。
こんな高級車に乗ることはないでしょう。
ドアの開け閉めも運転手さんがやってくれ、何やら申し訳ない気持ちと何となく勝ち誇った気持ちと。
10分弱で店に到着すると、店員さんが入り口でお出迎え。ドアが開けられ「いらっしゃいませっ!お待ちしてました」と店内に案内されました。

よく整理整頓されきれいな店内です。さすが。
待合室に入ると、お茶とおしぼりを提供されます。
先約の先輩が(70代くらいでしょうか?タバコを吸い、ア〇ヒスーパード〇イを飲んでいました。)待機していました。

ソファーに座ってる私の前にボーイさんが片膝をついて「本日は誠にありがとうございます。それでは、受付をさせていただきます。ご料金をお願いします。」
と、ここでお支払。(私の支払が終わったところで先輩はお部屋に向かわれました)

「お手洗いはよろしいですか?」
と質問され、体験談等から遊び方は予測していますので念のためトイレに行くことに。

トイレまで案内されると、トイレのドアが開けられ、用を足せるように便座まで上げられていてびっくり。トイレに入ると「ドアをお締めいたします」とさらにびっくり。トイレから出れば、温かいおしぼりを渡され。さすが高級店!
お相手の女性
カピ様の投稿と被ってしまいますが
パネマジ一切ない!美人!優しい笑顔!
こんな女性が本当に???

青いドレスが素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【卒業に向けて大満足の時間!さすが高級店!】
この泡姫とは部屋に入る前、そう、出会った時からプレイがスタートしているのです。
階段の下で待っている泡姫にごあいさつ。
私の手を取り会談上へ導いてくれます。らせん状の階段をゆっくり上がりあと数段登れば3階というところ。泡姫の足取りが止まります。
すると、おもむろに私の方を振り向き、もぞもぞとジュニアの方に手を伸ばしてきます。
そう!これが噂の!?(噂になっているのだろうか?まぁ泡姫のインタビュー等を読めばすぐにわかります)階段フ〇ラの合図だったのです!
私のズボンをおろし、まだ小さなジュニアを泡姫の口に含んで行きます。ここは階段ですよ?お部屋じゃないですよ?と思いながら、ジュニアは素直に固くなります。
これがまた上手い!わずか1〜2分程度だと思いますが、すでに射精感が込み上げます。それを察知したのか、泡姫は口技を中止し、立ち上がりつややかな表情で

「ズボン汚しちゃうといけないから」
と。(→泡姫は潮〇きでいわゆる「ハ〇潮」なのです。)
でも私はこれを期待していたこともあり

「〇れたい」
「汚しちゃうかもしれませんよ。」
「大丈夫」
と告げると、私にきれいなお尻を向け、Tバックをずらし、即◯!
泡姫の声が小さいながらも漏れてきます。

狭いスペースで立Bックで◯き込みます。既にフェラと階段という非日常でのことで興奮しているため、フィニッシュ感を覚えましたが、ここでNDしてしまうと、泡姫の潮どころか、私の分身でズボンを汚してしまう可能性もあったので、私から中止しいったん◯きます。
すると、ここで軽いお清めをしてくれ、部屋へ移動となりました。

部屋に入り改めてあいさつと私の上着、ズボン等をかけてくれ、靴下も脱がされちゃんとタオルに挟み込み準備万端。
ベッドに腰掛けている私のジュニアを改めて口に含みます。
これが銭湯(お風呂屋さんですから)開始の合図!

ジュニアが口に含まれ、私は快感に悶えていますが、ここはお風呂屋さん。口技ばかりで果てるわけにはいきません。早くさっきの続きがしたい!
ジュニアが泡姫の口内にいながら、私は泡姫のドレスのファスナーをおろします。すると、すっと立ち上がり、ドレスを脱ぐと、細身でバランスの取れた見事な裸体が目の前に。
下着を脱がせ、Bッドに横たわらせ、パイ〇ンを軽く92をするといい声で哭いてくれます。

「ああっ気持ちいい」
「ああぁ〜」

そして、階段からの続きを開始します。
既に階段と部屋での口技で体も気分も舞い上がっていた私はまるで童貞喪失後の小僧っこのように激しく腰を振ります。
すると、私の太ももに暖かい感触が、そう、ハ〇潮です。
色んな事に興奮していた私はあっけなくNDをすることになったのです。
下に引いてあったバスタオルに地図が描かれていました。
泡姫は「すごかったぁ」と言って、ジュニアをお清めしてくれるのです。

ここまでわずか15分!

ドリンクタイムで緑茶をお願いし、少しお話をします。
私なりに調べてきたことを質問したりすると丁寧に答えてくれます。
でも、会話は5分くらいでしたか。
泡姫の方から

「うつぶせに寝てください。」

すると、私の背面を全身リップが始まります。くすぐった気持ちいい。首元からわき腹、ひざ裏等々、すると、膝を曲げられたかと思うと、泡姫の口にまだシャワーを浴びていない足の指が含まれて行きます。両足とも丁寧に!
素晴らしいお仕事です!
そして、「奉仕させている?」状況に精神的満足感が。(実は泡姫の流れに身を任せているだけなのですが)

次は「そのまま四つん這いになってください」

といわれ、恥ずかしながらワンワンスタイルになると、同じように泡姫の全身リップが。やはりくすぐった気持ちいいと思っていると、なーんと、ア〇ル舐めが始まるじゃありませんか!(これも予習していたので、事前のトイレでかなりきれいにしました)
泡姫の舌は私の菊門を、手はジュニアを攻め立てます。情けない声を沢山出してしまいました。
すると、今度は私の足元から足の間に泡姫が入り込み、フェラが始まりました!
この体制のフェラは初めて!
私は四つん這いのため泡姫にちょっかい出せない、しかし、泡姫の口は容赦なく?ジュニアを刺激する。
もし、私が腰を下ろせば、泡姫ののど奥にジュニアが突入してしまいます。もちろん、そんなことはしませんでしたが。
私の視線はジュニアと、それを口に含む泡姫の顔に集中。このありえないシチュエーションに気持ちが盛り上がります。

「次はあおむけです」

背面と同じように全身リップ、フェラが始まります。
しばし堪能後
「すごい、固い〜」と騎〇位が始まります。パイ〇ンのため、◯〇りが良く見えます。

「ああぁ〜」
「いっちゃういっちゃう」等々
動いてもらってばかりではと思い、下から◯き上げます。

「ああぁすごい!◯まで来るっ」

そしてプシャア〜とハ〇潮!私の太ももにまたも暖かいものを感じます。

「連続だから、まだ逝けないかな」と問われ
「逝けるよ、上にならせて」と正〇位に変わり、腰をフリフリ。2度目のNDからの~お清めタイム!

ここまで40分!洗体を考えてもまだ60分は残ってる。マジか?この勢いだと何回逝かされるんだ?なんて余計なことを考えました。

息を整え「お風呂入ってください」
と言われ、くつろいでいると、泡姫も入ってきて潜望鏡スタート!
(休む間もありません)

そして、Mットへ誘導されます。
暖かい〇ーションが気持ちよく、うつぶせでも仰向けでも泡姫はとても上手に私の体を刺激してきます。
器用に〇ットの上を上下左右に動き、泡姫の体のすべてを使って、私の四肢・股間を刺激してきます。
そして、仰向けになり、背面騎〇位の開始、AVの世界でしか見たことありません。初体験の体位。
しかし、〇ットでは二回戦目のように私が◯き上げることは難しいので、泡姫に踊ってもらうばかり。
正面に向きを変え、ノーマル?騎〇位になります。
「Mットじゃ逝きませんか?」
「うん、Bッドがいいな」と告げると、快く快諾してくれました。

こういう〇ーションの落とし方があるんだ。
と変な関心をしながら、洗い落とされ浴槽につかり、出てから体を拭かれていると、私の水滴をふき取りながら、ジュニアが口に吸い込まれていきます。
どこまでこの泡姫は男を喜ばせるようなことをするんだろう。さすが高級店のTOP泡姫!と納得。
そして、ティータイムでは金冷法を用いて、冷たいタオルが私の袋の下に。少しでも元気ななる工夫をしてくれます。
泡姫はミネラルウオーターで水分補給(そうだよね、あれだけ水分出したら)

今度は私が攻めさせてもらうことにしました。
といっても、銭湯ですから、泡姫の準備はある程度整っています。形の良い乳房からわき腹、さっきのお返しと言わんばかりに足の指、鼠蹊部、92で一通りのお返しをしてから成城石井に突入します。
「すごい固い」
「◯気持ちいい」
「(カリが)◯っかかって気持ちいい」
「いっちゃういっちゃう」
等々聴覚を刺激してくれます。
そして、三度目のND!
Mットでの不発の影響もあって約90分経過。でも、まだ着替えを考えても15〜20分は遊べる。

私がはぁはぁしてると
「すごいですね、◯でピクピク動いてます。気持ちいいです。」

なーんて言われたら頑張らざるを得ないです!
強度70%程度、時間も?と思いながら抜かずの4度目にチャレンジ!
今まで成城石井メインだったので、立ち〇ック等々楽しませてもらいました。
しかし、さすがに感度鈍りますよね。何となく射精感は感じるんです。でも、波が来ないので、銭湯中断。

泡姫が(ぼそっと)「あっ時間が」
「ちょっと口でしてもらっていい?」
とお願いすると、笑顔でしてくれました。

お清めの流れから「抜きにいく」フェラです。
カピ様のようにあわよくば口内に出して飲んでもらえるかな?なーんて思っていたのですが、さすがに4度目では厳しかったです。
ので、断念してシャワーを浴びることになりました。

時間が近づいているにも関わらず、嫌な顔一つもせずに、むしろ、こちらの要望を果たそうとしてくれました。

あ、途中では書かなかったのですが、泡姫の花園は実にきつく、でも◯るとしっかりと包み込んできます。3戦目の時の「◯っかかって気持ちいい」は私も初戦からずっと思っていたことで、いわゆる「キンチャク」だと思われます。

シャワー後は、パンツ・靴下を穿かせてくれ、最後の最後までとの様気分。

で、この店に来た。泡姫に会いに来た理由を告げると
「そうなんですね。私でよかったですか?」
「もちろん、いい思い出になったよ」
「そういってもらえてうれしかったです。」
嬉しいのはこっちなのに。

「凄く楽しかったです」
「来てくれて嬉しかったです」
「あそこも相性ばっちりですね。気持ちよかったです。」
「風邪ひかないでくださいね」
等等数多くの言葉をかけてくれ、本当に最後の最後まで喜ばせてくれます。素晴らしい!

部屋を出てからもちょっと重めの私のカバンを持ってくれ、手をつなぎ、1階まで下りていき、笑顔で送ってくれました。

待合室でお茶を飲み、車が着いたといわれ、来た時と同じ車に乗り込み、JRの駅まで送ってくれました。

ボーイさんたちも終始腰が低く素晴らしかったです。

通算
発射(全てND)3度
突入5度(抜かずの連戦をカウントすると6度)
口撃(お清め除く)8度
お清め4度
と、これでもか?という濃密な120分間でした。
今で良かったです。あと、10年若い時に経験してたらはまってます。
今回の総評
最初で最後の「高級店」の泡姫がこの方でよかったです。
お遊び中も初体験を沢山経験しました。
どこにどんな価値を見出すかは、我々ですが、私は少なくとも価格以上の満足感がありました。

ビジネスチックな対応はなく、いちゃいちゃ系でありながら、自然に次の流れに突入し、最後の最後まで客を飽きさせない、楽しませるという泡姫の対応が素晴らしいです。

卒業決め込んでなければ、無理して通ってしまったかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて!
電話番(年配の男性、個人的に声のトーンが好きです)
送迎車(高級車、いくらするんだ?)
運転手(運転上手、さすがに近距離とはいえ、毎日往復しているだけのことはあります。途中、年配の方が車道まではみ出して歩いていたところも、きちんと余裕をもって避けていました)
ボーイさん(お茶出してくるの早いし、低姿勢だし、言葉遣いも丁寧)
待合室(広い、きれい、テレビが大きい。欲を言えば、喫煙・禁煙で分けれたらもっと最高!)
トイレ(おそらく1回1回の利用で掃除しているでしょう)
泡姫(当たり前ですが、今回の対戦泡姫!写真やHP見る限りは皆さん綺麗です。)
このお店の改善してほしいところ
私なんぞがいうことはありません。1回しか使ってないし。
[!]このページについて報告