口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
60分17000円+税-常連割引500円andキャッシュバック割?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜方面へ用事があり、丁度いいので昔よく行っていたM性感イッツブーリーへと思い、朝一で電話。
そこまで時間があったわけではないのですぐ入れないなら周りにあるどの店でもいいかと思っていましたが、運良く入れるとの事でしたのでレッツGOでございます。

因みにフリーです。
M性感って顔とかじゃないんですよね、私にとっては。
なんかフィーリング合うか合わないかなので・・・

受付にて料金を支払い、待合室にて問診票を記入。
この手の店の問診票を書いているとほとんどの希望プレイに丸をつけることになる私はアレです。
まあ、Mなんですわ。
と、自身あらためて思うわけです。

で、しばらく待って呼ばれてGOしました。
お相手の女性
スタイル抜群で、無料オプションのメガネが物凄くにあっていて超素晴らしい!!
衣装をナースにしてまじ良かったです。
似合い過ぎて感動。雰囲気も好みでした。
プレイ内容
さて肝心のプレイの方ですが、やっぱりいいですね。
このイメクラ感。
ナースと患者です。
色々と治療していただくわけです。
どこが悪いのと聞かれれば
うーん下腹部?
と答え。
どうすれば良くなるのかなーと聞かれれば
とりあえず触っていただければ
と答える。

私は非常に敏感なので、M性感大好きです。
女子に触れる必要などありません!!
とにかく攻めて攻めて攻めてください!!
って感じなので・・・。

しかも非常にお上手なナースさんでしたので、
エッチなシャワー室での治療を終え、
出たところで目隠し&手枷をされて、色々と治療されているうちにもう私の息子は限界よということで
バック素股で一発逝かせていただきました。

それでもギンギンなので休むまもなくベットにて治療続行。
一回発射した後にもかかわらず、普通に気持ちいい!!

目隠しプレイ大好きだなーとか思いながら治療されていると、
前立腺周辺を!! 執拗に責めるナースさんが!!
尻穴は感じます。
必要以上に感じるんです、私。

結構な時間をぺろぺろされ、しごかれ、興奮度MAXでし。
体位を変え騎乗位素股に移行し、治療フィニッシュ。

目隠しを取りあらためてナースさんをみると、本当に無料オプションのメガネが似合う!!
プレイ中目隠ししててずっと見てなかったけど笑
スタイルいいし、綺麗で可愛くて色気のある方でした。

ありがとーございます。
次回来るときも絶対に指名するとここに誓います。
今回の総評
やはり日本の風俗は素晴らしい。
しばらく海外(東南アジア)で生活していたので、こういったプレイができる店なんてなかった。
仮にそういうところ行ってもまあマグロちゃんばかりでつまらなかったので、今回は超楽しかった。
終わった後の満足感が半端なかったです。
またきまーす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱ヘルでM性感って関東に少ないので貴重です。
是非頑張って続けてください。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
このまま続けて行ってください。
[!]このページについて報告