料金システム|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

システム

■コース料金
9:00~12:0012:00~24:00
40分13,000円14,100円
50分15,900円17,000円
60分19,200円20,300円
70分22,000円23,100円
※「40分コース+50分コースで90分」など、長いコースもご利用できます。

■その他
入会金無料
指名料2,000円〜3,000円
延長20分7,000円
土日祝+1,000円
クレジットカードOK(手数料無料)
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本プレイ

言葉責めディープキス
フェラチオ口内発射
ボディリップ乳首舐め
玉舐め素股(騎乗位)
顔面騎乗アナル舐め
アナル責め前立腺マッサージ

■お楽しみ頂けるシチュエーション
ロマンティック彼女と過ごす甘く
優しい雰囲気
エロティック痴女系お姉様のい
やらしい雰囲気
サディスティック女王様系お姉様の
厳しい雰囲気
レズティックお客様は完全なるネコ(受け)
タチ(責め)の女性に誘われて
禁断の「秘密の花園」へ…

オプション

無料アナルバイブ、アナルパール
ペニスバンド、ムチ、ロープ
ピンクローター、手かせ
アイマスク、ふで
洗濯バサミ、メガネ
ブーツ、足かせ
エネマグラ
500円パンティ、パンスト
1,000円ガーターベルト
チェキ(2枚)
2,000円聖水
3,000円女装セット
※詳細はお問い合わせ下さい。

ご利用案内

横浜曙町の(店舗型)言葉責め・イメージM性感ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区曙町3-32-17 楽園ビル1階
電話番号:045-232-3155
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:30~

■ご予約
新規/スタンプカード会員様当日8:30~
常連/グループ会員様*1前日12:30~
常連/グループ会員様*2前日18:30~
※お電話にてご予約ください。
*1 早番(9:00~16:55迄の案内枠)
*2 遅番(17:00~24:00迄のご案内枠)(17:00をまたぐ出勤女性のご案内枠)の予約受付開始。(女の子お任せで時間だけを抑えられるフリー予約をする事も出来ます)

【予約時の注意】
・ご予約の際は、ご予約された時間の30分、もしくは1時間前にご確認の電話(必要ない場合もあります)を頂きますが、準備などによりご案内時間が10~20分前後する場合もございますのでご了承下さい。
※確認の電話の際に、正確なご案内時間をお伝え致します。正確なご案内時間の15分前にはご来店頂けるようお願いします。
※ご予約当日は、女の子の体調不良など急な諸事情により、お休み又は遅刻や早退の場合も想定される為、最悪の場合はご案内出来ない事もございますのでご了承下さい。
※ご予約をキャンセルされる場合は、お電話でご連絡を頂ければ結構です。また、キャンセル料は一切発生いたしません。

ご利用方法

■STEP1.当店の行き方
【当店の場所】
・イッツブーリーは国道16号(鎌倉街道)沿いの「中郵便局前交差点」信号沿いにあります。
・ヘルスランドビルの2階がイッツブーリーになります。少々わかり辛いかもしれませんが、入口脇に看板ございます。

【当店の入口】
・建物に到着しましたら、入口からそのまま階段を2階までお昇り下さい。
・入口の右側面には、目印の看板がございます。

【受付は2階です】
・受付のある2階まで昇ると、従業員が元気良くお客様をお出迎え致します。


■STEP2.受付での手続き
【待合室】
・ご来店頂きますと、ご来店順に「アルファベットの札」をお渡し致します。
・順番に受付を致しますので、お呼びするまで待合室でお待ち下さい。
※混雑時で無い場合は、待合室でお待ち頂かずに直接受付を致します。

【受付呼び出し】
・お手持ちのアルファベットで呼ばれましたら、札を従業員に渡して下さい。
・フロントの前にて受付を致します。

【当店の内容説明】
・初めてご来店頂いたお客様には、当店のサービス内容をご説明致します。

【写真見学(無料!)】
・フロントには、只今出勤している女性の写真が掲示してあります。女性のお好みなどございましたら、遠慮なく従業員にお尋ね下さい。
※当店では料金を頂く前に必ず写真をお見せしています。写真をご覧になってお気に召さない場合はご入店されなくても結構です。

【女性の決定】
・ご相手の女性の決め方には、
「写真指名」「フリー」「予約指名」の3通りの方法がございます。
・写真指名(¥2,000)
写真にご希望の女性がいましたら、従業員にお伝え下さい。
※写真指名の場合、指名料2,000円を頂きます。
“女性おまかせ”フリー(無料!)
指名料を頂かずに、もっとも早くご案内の準備ができる女性へご案内致します。
予約指名(¥2,000)
ネットや雑誌を御覧になられて、既にご希望の女性がいるのでしたら、電話にてその女性を予約することが出来ます。
※予約指名の場合、指名料2,000円を頂きます。

【コースの決定】
・ご希望のプレイ時間をお伝え下さい。お時間には40分/50分/60/70分コースがあり、さらにそれらを組み合わせた「Wコース」もございます。
※この後の女性の予約状況によっては、長めのコースのご希望にそえない場合もございます。予めご承知下さい。

【オプションの決定】
・当店では豊富な『オプション』や「コスチューム」をご用意しております。ご希望がございましたらお伝え下さい。

【料金のお支払い(全額前払い制)】
・(基本料金+指名料+オプション)=「お客様ご負担料金」となります。追加料金は一切ございませんのでご安心下さい。

【受付終了】
・注意事項の確認が済みましたら、「全国45店舗でご利用頂ける特典付メンバーズカード」と「番号札」をお渡し致します。
・女性の準備ができましたら、番号札の数字でお呼出し致しますので、待合室でお待ち下さい。


■STEP3.ご案内からお帰りまで
【ご案内までの過ごし方】
・受付後のご案内までの過ごし方には、「待合室」と「外出」の2通りがございます。
・また、お客様のプレイをより楽しんでいただけるよう『問診票』にもご記入いただきます。

【待合室】
・待合室には、テレビ、漫画、雑誌の他に飲み物などがご用意してあります。冷暖房の効いた部屋で快適におくつろぎ下さい。
※待合室には全在籍女性の写真にプロフィール一覧やイベント情報などを掲示しております。ここで情報をチェックされるのが“通”の遊び方です。

【外出】
ご案内までしばらく時間がある場合は、外出されることも可能です。
お戻りの時間を記した「外出券」を発行致しますので、時間に余裕を持たせてお戻り下さい。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
※外出券に記された時間までお戻り頂けないと、その分プレイが短縮されてしまいます。ご注意下さい。

【ご案内】
・ご案内の順番は、番号札の数字でお呼出し致します。呼ばれましたら番号札を従業員に渡して下さい。
※番号札は無くなさないよう、手に持ってお待ち下さい。
・ご案内の前に、いま一度注意事項の確認をさせて下さい。ご承知頂けましたら、いよいよご案内です!

【プレイ終了後】
・さて、サービスは如何でしたでしょうか? ご満足頂けましたか?
・お帰りの際に、サービス内容向上の為にアンケートに協力下さい。
・納得できないことやご不満など、ご遠慮なくすべてお書き下さい。

ご利用規約・禁止事項

■当店の禁止事項について
お客様に楽しく遊んでいただける事を、女の子はもちろん、従業員一同心から望んでおります。

・性器、アナルへの指入れは禁止です。
・本番行為の要求・強要は禁止です。
・女の子を下にして責める行為は禁止です。
・女の子の嫌がる行為は禁止です。
・店外デートの要求は禁止です。
・同業者のスカウト行為は禁止です。
・電話番号・メールアドレスの要求は禁止です。
・カメラ付携帯電話での撮影は禁止です。

以上の行為が発覚・申告があった場合、料金の返金無しで即刻退店処分と致します。
さらに悪質な場合は当店の円滑な営業を妨害する者とみなし、警察への通報及び同行致します。
ルールを守って楽しくお遊び下さい。

■当店のルールとして
防犯上の理由から、顔の確認出来ない場合は、以下の物を外して頂く場合がございます。

・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク

また、受付時はヘッドホン、イヤホン等を外して頂きます。
ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

  • 神奈川県横浜市中区曙町3-32-17 楽園ビル1階
  • 9:00~23:00(予約開始8:30~)
  • 045-232-3155

マップ

マップ|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)(言葉責め・イメージM性感ヘルス/横浜曙町)
市営地下鉄(ブルーライン)伊勢佐木長者町駅6番B出口より 徒歩4分
JR京浜東北線(根岸線)関内駅北口より 徒歩7分
京浜急行 日ノ出町駅より 徒歩8分

電車でのアクセス

■地下鉄伊勢佐木長者町駅より徒歩4分
「6番B出口」駅を背にそのまま直進して頂き、「弥生町二丁目」の交差点で右折して下さい。
進むと、前方に「曙町二丁目北」の交差点で鎌倉街道とぶつかります。
左折し100メートル程進むと、右前方に楽園ビルの看板が見えてきます。

アクセス(タクシー)

■沿線各駅から
「曙町中郵便局まで」で伝わります。
※常連様はタクシー代ワンメーター分のサービスが毎回ありますので、どうぞご利用ください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告