口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44200円(室料込)
120分コース36000円+指名料4000円+イベント1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約してなかったので、女の子を写真から選ぶ。プレイするコースや時間を答えて、ギガ進化というスーパー露出プレイのイベントに参加すると伝えて待合室で約2時間待機。
お相手の女性
とても明るくて若々しい、見てて癒されるような顔の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると服の上から乳首をさわさわ。
服と擦れて硬くなった乳首を直に触って舐められアソコが反応してしまう。それに気づいた女の子が、アソコに膝を押し当てながら耳や首筋を舐めてきた。
上半身裸になると、舌を器用に使って執拗に乳首を責めてくる。ズボンを脱がされ、パンイチになるとパンツの上からフェラをされてしまいシャワー前の予想外の事態に目を丸くしつつ感じてしまった。
パンツを下ろされると、つるつるのアソコを見た女の子がパクっと口の中に飲み込んで舌で先っぽをクリクリされて女の子の肩に手をおかないと立っていられないほどの快て楽。
その後、シャワー室でうがいと丁寧に全身を洗われた。

シャワーが終わるなり、急に後ろで手を拘束され女の子が体を拭いてくれたが、フェラをしては拭いての繰り返しで
気持ち良すぎておかしくなってしまいそうだった。
猿ぐつわを付けられ、ついに部屋の外へお散歩。
女の子にアソコをリードのように引っ張られながら廊下を1往復してると他の部屋から女の子が3人も出てきて囲まれてしまった。パイパンや変態など罵倒や辱めを受け、とても気持ちよくなり、そのまましごかれながら待合室に案内され、その途中にも女の子と遭遇する。
待合室に入ると、他の客が待機しており、目を背ける人やガン見してる人など、たくさんの人に痴態を晒してしまった。もうこのまま、店の外に出てしまいたいと思えるほど大興奮。その後、部屋に戻るも扉は全開のため覗かれ放題の中、射精して終了。
今回の総評
今まで経験してないことを一気にできて満足。
露出好きにはたまらない体験ができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入り口前にアルコール消毒が置いてあり、清潔に保たれてる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告