口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24100円(室料込)
12時~24時の70分コース:23100円+指名料2,000円ー前回頂いた割引券1000円割引=24,100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2か月ほど前の話になります。
仕事の関係で再び横浜に宿泊!!
以前遊んだお店のプレイが忘れられずに来ちゃいました。

お店に入り気になっていた子を指名しました。
ただ入れるのが1時間後という事で、料金を支払い一度ホテルに戻り約束の時間まで待機してました。

お約束の時間になり再度来店、待合室に案内されアンケート用紙の記入!!
記入が終わり待つこと数分後、渡されていた番号札の番号で呼ばれて待合室の出た場所で注意事項を説明されました。
そして階段で女の子とご対面♪
お相手の女性
年齢:30代前半との事だが、見た目がめちゃくちゃ童顔で20代に見えました。
体型:バストはやや小さめですが、細目でありつつ抱き心地のいい肉付き
写真:お店の写真や写メ日記ではあまり判断できませんが、記載されているものとホントに良い意味で違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは階段で女の子から・・・・
女の子『お兄さんって初めましてだよね?』
と聞かれましたので
自分『すみません。下でウソついて入ったことあるって言っちゃいました』
と言うと女の子から
女の子『ありがとう』
と笑顔で感謝されました。

そして部屋に入り突然女の子が豹変!!

女の子『ところでイヤらしいことしに来たんでしょ』
自分『そうなんです』
女の子『じゃあどんな事してもらいたいの?言ってみなさいよ』
自分『舐めてもらったり、しごいてもらいたいです』
女の子『お願いしますでしょ』
自分『お願いします』
女の子『はい、いい子ね』

プレイが始まってました(笑)
服を脱がせて貰いパンツ一枚の状態に・・・・

女の子『乳首は感じる?』
自分『はい』
そこで乳首を攻められました。

女の子『ホント変態さんね 乳首で感じちゃってるじゃない』
自分『そうです』
女の子『あ~あ チンチン大きくしちゃって』
と息子をいじり始めました。

自分『興奮しちゃって』
女の子『やらしい』
と言ってパンツの隙間から息子を触りモミモミ!!

女の子『ホントやらしいわ、勃起させて我慢汁でちゃってるじゃない』
自分『はい』
そのままパンツを脱がされ手でつい隠そうとしてしまいました。

女の子『なに触ってるのよ』
もうこの時点でやばいです(笑)

そのままシャワールームに移り体を洗ってもらいました。
その間も『ホントに変態』とか『硬くしちゃって』とか言われましたがご褒美です(笑)
シャワールームから出てベッドに横になると女の子が、ゴソゴソと何かを出してきました。
初めての拘束器具の手錠です。
続いて目隠しをされ完全にされるがままの状態に・・・

女の子『カチカチで今にも出ちゃいそうね』
自分『もう限界かも』
女の子『いいわよ その代わり休ませないからね』
そう言ってフェラを始めました。
目隠しされてる状態でのフェラは格別です。
しかも拘束されてるから抵抗もできない・・・・

女の子『あなたの変態チンポ見せてあげるわ』
と言って目隠しを途中で外されました。
天井には鏡があり自分が横になってる姿が映し出されていました。

女の子『どう?あなたのチンポどうなってる?』
自分『すごいです』
女の子『はぁ?わからないわよ しっかり言いなさい』
自分『カチカチに勃起してます』
女の子『ホントに変態ね』
そう言われました。

次に女の子から・・・・
女の子『あなたキスは?』
自分『大好きです』
と言うと舌を絡ませた濃厚なキスと全面舐められました。

女の子『わたしの唾好きでしょ』
と言い唾を飲まされました。
※唾を飲んだり全面舐めたりはプレイ前に承諾済みです(笑)

そんなこんなでローションを取り出し息子にかけられました。
女の子の着ていた衣装がビキニで、そのビキニの隙間でしごかれてしまいました。
気が付くとあっという間に発射!!

女の子『もう、水着が精子だらけじゃない』
自分『申し訳ないです』
女の子『罰としてもう一回出しなさいよ』
と言って着ていたビキニを脱いで自分が出してしまった精子を洗い流し、ベッドに来て自分の隣に横になりました。

この時息子を触ることはなかったのですが、キスを激しくされました。
乳首を攻められたり、女の子の乳首を舐めるように言われ舐めたりしているうちに息子が元気になりました。

その状態を見て女の子が・・・・

女の子『あら、もう復活したの?』
自分『完全ではないですけど』
女の子『今日は3回出すまで終わらないからね』
と言われローションで息子をグチャングチャにされ素股と手コキの激しい攻撃!!
ローターを使ったりと今まで味わったことのない攻撃に圧倒されてしまい、見事に撃沈(´・ω・`)

お互い横になりながらも女の子は息子を触ることをやめませんでした。
少し休憩をして一度起き上がるように言われ、胡坐をかくようにしていると後ろから女の子が手を伸ばし手コキを始めました。

その際に耳元で・・・

女の子『いやらしいチンポ』
と言いながらローションでグチョグチョの息子を攻めてきました。
『あなたの勃起したチンポもう一度みせて』と言われ、耳に息を吹きかけられたり段々反応してしまい完全復活してしまいました。

女の子『あなたってホントに変態』
自分『気持ち良すぎて』
女の子『ド変態くんにはもう一回射精してもらうからね』
と言って手の動きが激しくなり気持ち良さが頂点に、呆気なく発射してしまいました。

女の子『汚い精子で手がグチャグチャじゃない』
自分『ごめんね』
そのままシャワールームに移動しました。

ここで女の子から・・・

女の子『わたしの演技どうでした?』
自分『最高でした』
女の子『ありがとう♪初めてで自信なかったの』
初めてにしては凄かった気がしました(笑)

シャワールームから上がりお着替えをして女の子が体を洗うのを覗きながら見ていました。
出てきた女の子が・・・・

女の子『すごい視線感じた(笑)』
と言ってたので
自分『スタイルいいし、可愛いしで見とれちゃってたの』
女の子『え?あ、ありがとう』
この時明らかに言われないだろうと思ったのか結構動揺してました。

お互い服を着てもう一度再開する事を約束しました。
キスをされ耳元で・・・
女の子『あなたのおチンチン硬くて魅力的でした』
と言われました。

最後に出入り口まで案内され手を振ってバイバイとお別れしました。
今回の総評
シチュエーション・プレイ共に大満足です。
プレイに入った時の女の子の豹変ぶりがまた何とも言えない、興奮を抑えきれないものではありました。
当初プロフィールの年齢が30代でしたので、少し熟女を想像していたのですが、対面したときに可愛くて『ヤバイ指名した子間違えた』って思っちゃいました。
某アイドルグループに所属していた子にめちゃくちゃ似てた気がしました。
誰とは言えませんが、アイドルの子に似てる程可愛いと思ってください。

そんな子に攻められ罵られラストに褒められたら忘れられなくなっちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一風変わった遊びが楽しめる変態プレイなお店
このお店の改善してほしいところ
すこしオプションが高めかな
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告