口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16100円(室料込)
50分フリー特価15,100円+土日アップ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近どうも神奈川での用事がちょくちょくあるんですが、せっかく来たんだからヨコハマまたはカワサキでぬっきん♡しないと、となりました。
泡屋さんに行くのも考えたんですが、どうも下半身が絶好調ではなく(前日に別の店でぬっきん♡したから…)、せっかくのソープは今じゃないでしょ、と日和ってしまいました。

オナクラもいいんですが、せっかくなので気になっていたM性感のお店に決めました。週末の当日昼に2時間後のフリー50分の予約を入れました。初めてでしたが、電話対応はわかりやすく丁寧です。混んでない時間だったか、丁度良く空いていました。

国道16号沿いのわかりやすいビルだったので、時間の20分前に到着しました。フリー50分で何も言わず特別価格を適用してくれて好印象です。支払いを終えると受付横に貼ってあるコスチュームを写真から選ぶように言われました。ノープランだったので迷いましたが、暑さの潜在意識からか夏服っぽい制服をチョイスしていました。ボンテージやOL、水着など結構種類があってオプション無しで選べるのがすごいですね。

待合室に通されるました。待合室は長椅子が向かい合った感じで6名ほどが座れる感じの広さです。すでに3名ほどが先着で待たれてました。結構年齢層が高め、皆さんオーバー50って感じです。
オジサマたちに囲まれて待ってる間、問診票を記入します。とりあえず最初なのとちょっとオシ○のコンディションも怪しかったので、希望は顔面騎乗と言葉責め、あとはメガネ。シチュエーションはエロティック(痴女系)で、呼び方、関係はお任せにしました。
記入していると筆圧で前の人が書いた問診票が見えてしまいました。これが結構本格的でマゾい設定なので、口コミ通りシチュエーションを本格的に設定できるようです。

問診票を記入後、予約時間から5分ほどたって自分の番号が呼ばれました。注意事項を受けたあと階段で女のコとご対面です。
お相手の女性
程よいボディで抱かれ心地が良さそうです。年齢はコスチュームとメガネで若く見えてラッキーです。メガネコスが委員長感を出していて雰囲気が良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったらシャワーのために脱衣…とはならず、服の上からTKBをいじられます。シャツの上から両TKBをいじられ吐息が荒くなってしまいます。TKBが感じるとわかると今度はズボンの上からチン○を握ってきます。「服の上から形がわかるくらいおっきくなってるね♡」とズボンのうえから亀○の位置をサワサワされます。
「もしかしたらもう濡れてるんじゃないの?」とチャックを開け手をガバッと突っ込まれます。いや~ん、と恥じらいでいると、「もうお汁が出てパンツ濡らしてるじゃない♡」とさきっちょをツンツンしてくれます。「ちゃんと見てあげるね♡」とようやく服を脱がせてくれます。

シャワーに導かれ、完全サポートでしっかりと体を洗ってくれます。その際、夏服コスのままで濡れないか心配でしたが、しっかりと洗ってくれました。Yシャツから黒ブラが透けて興奮度も高まります。

シャワー後はしっかりと拭いてもらい、ベットで仰向けになりました。TKB舐めからフェ○、さらにアナ○舐めまでしてもらいます。この間、ずっと言葉責めがあり興奮度も高まったままです。

仰向けにしていると、立ってスカートの中のTバックを見せてきます。パイ○ンのキレイな割れ目と✴を見せつけてくれました。残念ながら顔面騎乗はなかったので、素直に「乗ってください」というべきでしたね~

その後ヨツンヴァインでアナ○舐めから指入れでアナ○を十分可愛がってくれました。最後は、Yシャツ、スカート、ブラを脱いでの、仰向けの密着手コキで寸止めの我慢ができずに放出しました。丁度アラームがなったので、もともと発射させようとしたんでしょうね。

その後、シャワーでフルサポートで洗ってもらい、お見送りになりました。

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

プレイ後、「まさおJリーグカレー」さまが、日の出町アローの帰りに寄られておすすめしていた「バーグ弥生町店」に向かいました。
あいにく、15時〜17時の休憩時間にあたってしまいましたが、どうしても食べたくなったので、時間をつぶすことにしました。
悩んだ結果、ねこカフェに向かうことにしました。歩ける距離にあるお店で100分ほどネコちゃんたちとニャンニャンして楽しみました。比較対象が間違ってますが、100分1,800円って安過ぎます。

その後、バーグ弥生町店に向かいます。休憩あけの開店から数分しか経っていないのに数名先客がいて人気店ぶりがわかります。おすすめのスタミナカレーをナマ(*´ω`*)♡でいただきました。濃いめのカレーに肉と卵が絶妙にマッチする絶品でした。

そんな、ある幸せな週末の出来事でした。
今回の総評
やっぱり50分では短いですね!先輩諸兄のレビューを見ても長時間でマンキツされてますので、このコースはあくまでお試し版なんでしょう。顔面騎乗もこの時間だと難しかったかなと思いました。
あと、アナ○を開発中ではありますが、言う機会がなかったので、ソフトなアナ○攻めに終わってしまいました。
どちらもお店や女のコではなく、こっち側の問題です。次回準備して再戦したいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名の通り言葉責めが途絶えることなく、女のコがずっと攻めてくれます。また、脱いで密着してくれるので嬉しいすね!
しっかりとシチュエーションを固めて、長時間でしっかり楽しむ、そんなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回はフリー50分で若干中途半端になってしまいました。もう少し時間があるお試しコースがあると嬉しいですね。
[!]このページについて報告