口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
50分コース18000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にWeb予約しました。一回目だと予約の仕組みがよくわからないかもしれません。予約するなら当日予約がメインという印象を受けました。
15分くらい前に到着し、お金を払ったら問診票を書きます。
お散歩希望だったので、イベント欄に二重丸◎を書いたのですが、あとでとんでもないことになりました。あとはオプションで乳首クリップとエネマグラをお願いしました。
なんでも命令を聞く人形になるので、遊びでいじめてほしい旨を問診票に書いています。
お相手の女性
サービスが非常にお上手な方で、会った瞬間からイメージプレイがはじまりました。想像していたより小さかったです。
制服コスプレをお願いし、非常に似合っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると急に因縁をつけられて、シャワー浴びずにパンツ一枚にされなんでもいうことを聞くと言わされました。とてもいいですね。もう来た甲斐がありました。
自分が竿だけ出せるタイプのパンツを履いて行ったため、竿を出したまま廊下に連れ出されました。廊下の真ん中あたりで壁に押し付けられると、2部屋が急に空き片方からはお姉様が、もう片方からはペット(成人男性)を連れたお姉様がでてきました。
言葉でなじられたあと、全裸にされ、四つん這いで椅子にされて踏まれたら乗られたりしてとても満足感に溢れます。また、となりで攻められているペットを見るのはややシュールで、興奮するとかじゃないですが純粋に面白かったです。
廊下で言葉責めや自慰強要をされた後、元の部屋に連れ込まれてて、乳首にクリップをつけられて、弾かれたり、強くされたりして遊ばれました。こういうの結構好きで楽しかったです。その後にお尻をほぐしたあと、エネマグラを入れられ馴染んできたらまた外に連れ出されました。何人かお姉様や他の同志とすれ違いながら情けない姿を晒され、ずっとオナニーさせられていました。最後は鏡に向かってフィニッシュでプレイ終了となりました。
偶然の産物と、お姉様方のサービス精神の賜物だと思いますが、結局部屋にいたのが多分5分くらいで、ほぼ廊下プレイで常に2人以上に見られていた状態です。サービス精神がすごいのか、部屋まで来てくれたりしました。遊んでくださったお姉様は4人でした。

気持ちいいもあるのですが、精神的満足感がものすごいです。楽しい!アドレナリンがもうずっと出ている感じです。
あと、お散歩オプションつけていない同志がいる場合は、その人が通る時だけ隠されますのでご安心ください。(?)
また、嫌なことは嫌と依頼しておけば、そこは外してくれるので、いっぱいイメージした後にやりたいことを完遂すると良いと思います。想像力だよ同志。
今回の総評
いやはやめちゃくちゃ楽しかったです。どんなものなんだろうと思って行ったら想像以上の世界でした。他の方のレビューも誇張されたものではないと知れてびっくりしました。
ぜひ興味ある人は無理にでも予定空けていくべきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉様方が本気のプロ。
このお店の改善してほしいところ
予約とイベント適用の仕組みが分かりやすいと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告