口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここまでのあらすじ⇒祝、Mット童◯卒業。

桜の開花関連のニュースもちらほら目にし始めた今日このごろ、すっかり春めいて来ましたねー。春と言えば出会いと別れ、学生さんにとっては卒業シーズンですね。かくいう私もつい先日晴れてMット童貞を卒業させて頂きまして(一緒にするな)、今日は早速その時のお相手の子を裏返しちゃおうってことで行ってまいりました。ええ、掟破りの2週連続です。お風呂屋さんは隔週でと決めていたのですが、我慢できませんでした笑

話は変わりますが、直近こちらのお店で遊んだよって方がいらっしゃいましたら、どなたか口コミを上げて頂けるとヒジョーに有り難いです。何故なら投稿順にソートすると上から4つ、この体験談がupされたあかつきには5つ連続で同一人物(私のこと)による口コミとなってしまい、流石に少しだけ恥ずかしくなってきたからですw 人助けだと思ってどなたかお願いします。
お相手の女性
という訳で早速裏返しちゃいました(お相手の女の子の詳細は#4の投稿を参照して頂けたら)!
2週連続にしたのは、ひとえに彼女に忘れられない内にって思いからです。前回のプレイや会話のノリみたいなものがリセットされない内にと言いますか、文字通りこの前の続きみたいな感じで遊びたかったので。特にこの子の場合、初めましての瞬間からグッと距離が近いというタイプではありませんでしたから。
あとはまあ、私の性格によるものですね。ご飯屋さんでもそうなんですけど「これ美味しい!」って思ったら同じメニューを注文しがちな人間なので笑

迎えた当日。次入った時に買ってくるよと約束していた差し入れを購入する為、いつもより早く自宅を出発します。無事にお目当てのブツ(怪しいものじゃないですw ただのお酒w)をゲット。45分前の確認電話も忘れず済ませ、最寄りの喫煙スペースで一服してから余裕を持ってお店に到着。支払を終わらせたら、待合室奥のお手洗いを借りて小とマウスウォッシュもしておきます。うん、準備完璧。ソファで待機していると、本日も10分ほどで私の番号札が呼ばれます。1週間ぶりの再会にマスクの下でニヤケ顔が止まりません。今回の子ですが、毎回"女の子"や"彼女"と表記するのも味気ないので、ここではぽんちゃんと呼ばせて頂こうかと。たぬき顔なのでぽんちゃんです。

ぽんちゃん「指名してくれてありがとうー」
私「会いたかったよ〜。俺のこと覚えてる?」
ぽんちゃん「うーん、話してる内に思い出すと思う!☆」

って、おーーーーい!覚えてないんかいっ!!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
泡場放蕩記#5 「オペレーション"つよくてニューゲーム" エチエチ山のたぬ顔女子と1週間ぶりの再会!」

先週会ったのに嘘でしょ!?とツッコむと、あー!とすぐに思い出してくれたのでほっとしましたw 危うく膝から崩れ落ちるところでしたよ。福◯先生のキャラだったら"ぐにゃあ"という効果音と共に顔が歪んでいたところ。まあマスクもしていたし、一瞬思い出せなくても仕方ないです。というか覚えてくれていたこと自体に感謝しなくちゃですね。お客さんは私だけではありませんから。当たり前じゃねえからな!?と心の中で自身に釘を差しておきました。
お部屋に入ったら早速差し入れを渡します。「この前言ってたやつだよね!ありがとうー!」と、この辺りの会話内容もしっかり覚えてくれていました。オススメの飲み方やメーカーさんなどの話にも繋がり、序盤からいい感じにトークが進みます。期待以上に前回の流れを引き継いでコンテニュー出来たみたい。つよくてニューゲーム作戦大成功です。

トークもそこそこに、彼女の方からお誘いを頂いて浴室に向かいます。というか、半分は堪え性のない私を見兼ねてって言った方が正解かもです。お話してる時から太ももを触っちゃっていたので笑
ともあれ、この1週間待ちに待ったぽんちゃんの密着洗体が始まりました。まずは背中側から。ハグの体勢で腕を回して綺麗にしてくれます。この時に身体を上下に擦り付けてくれるのが最高に気持ち良いんです。全身で彼女のエロムチボディを堪能した後は、胸、お腹、太ももとこちらも同様に洗ってもらいます。最後はもちろん愚息と※の欲張りハッピーセット。
よくよく考えてみると、こんなに早く裏返したくなった理由って半分くらいは前回の゙最後の洗体にある気がします。もうプレイも終わった上、ベッドでは※攻めはしてもらってないのにも関わらず、私がMットで気持ち良さそうにしていたからか最後の洗体でもめちゃくちゃエ◯チに洗ってくれたんですよねー。お陰で2回もイカせてもらったはずが、お店を出て少し経った頃にはもうムラムラしちゃってましたから。言わば本日は延長戦。デロ◯アンに乗ってタイムリープしたつもりで、あの時の悶々とした気持ちを晴らしちゃいます。

洗体を終えたら浴槽へ。すっかり愚息はビンビンです。大好きなバッグハグの体勢で歯磨きをしたら、そのまましばしまったりタイム。リラックスした雰囲気がとっても良き。お付き合いしている方と過ごしているかのような穏やかな時間の流れに、思わずぽんちゃんの肩に顎を乗せてみる私。「んー?♡」と期待通りに振り向いてくれたので、イチャイチャちゅっちゅさせて頂きます。あー幸せ。
その後はこちらに向き直ってもらい潜望鏡を楽しみます。乳首と愚息をたっぷり攻めてもらって、じゃあそろそろベッドへ行こっかと立ち上がろうとした時でした、うっかり愚息をぽんちゃんの千尋の谷(谷間)に落っことしてしまいます。獅子は我が子をと言いますが、私変態紳士ですのでそれだけでは飽き足らず、落っこちてしまったら挟むしかないでしょ!ってことでそのままパイズリへ。しかし、あまりのスパルタぶりに三こすり半で悲鳴を上げる我が愚息。仕方ないので早々に切り上げて千尋の谷から救出してあげました笑 もういいの?と上目遣いで聞いてくれるぽんちゃん(かあいい)に心を揺さぶられるも、ここでイッてしまう訳にはいかなかったのでグッと堪えます。続きはベッドでしよー♡とはぐらかしてお風呂を出ました。

前回はMットとベッドでの2回戦だったのですが、今日は最初からベッドでのプレイをお願いします。理由は一つ、たっぷり攻めの時間を作ってぽんちゃんに気持ち良くなってもらいたかったからです。この前は残り時間の関係から前戯を短めに切り上げてしまい、その結果めちゃくちゃシュンとさせてしまったので笑 約束通り、今日はイヤって言うほど愛撫してあげるからね!という訳で私の方からご奉仕させて頂きます。
脇だけは苦手なぽんちゃんですが、懲りない男なので本日も一応お伺いを立てます。「やっぱり脇はダメ?」「えー、ダメじゃないけど///」やったぜ!気が変わらないうちに一舐めすると、悲鳴のようなリアクションが返ってきました。「いやぁぁぁ!」と「ひゃあああ///」の中間みたいなw 本当に苦手なんだなってことで、嫌われないうちにやめておきます笑 がんばってくれてありがとう笑
気を取り直してお胸から。たわわに実ったふわふわ乳房を揉みつつ乳首に舌を這わせると、早速めちゃくちゃ良い反応が返ってきます。色素の薄い乳首がとっても良き。ぽんちゃんの白い柔肌によく映えます。その後はお腹、脇腹、太ももと進んでいき、こちらも同様にたっぷりとリップしながら秘境を目指します。そしていよいよ秘部に到着。すでに愛液でヌルヌルになっている入り口に指を入れると、相変わらずの具合の良さ。キッ◯キツのキュンキュンです。そのまま空いた方の腕でお尻を抱きかかえたら、舌と指での2点攻めに突入します。
ぽんちゃんの感度の良さはすでによく知っているので、あんまり調子に乗って激しくしないように気をつけながら優しくねっとり愛撫していきます。少し経って、それまでの感じ方からもう1段階ギアが変わった瞬間でした。M字の体勢だったぽんちゃんの足がお股をぎゅうっと閉じるように内股気味に伸ばされます。と言うことは自然と私の頭部を挟み込むような形に。はい、頬に当たるむちむちスベスベの太ももの感触が最高でした。引き続き優しくねっとりご奉仕を継続していると、よっぽど感じてくれたのか可愛らしい声を漏らしながら右へ左へと身体をローリング。同時に私の首が締まる締まるw 首絞めセッ◯スは過去に一度ありましたが、首絞め愛撫はこれが初めての経験w ここでタップしては男が廃るってことで、やや酸欠になりながらも約束通りこれでもかと尽くしてあげます。ローリングしながらビクンビクンと何度も身体を震わせるぽんちゃん。じきに彼女の太ももからすっと力が抜けます。どうやら満足してくれたみたいです。「気持ちよかった?」「うん///♡」と言うことで、この辺で攻守交代してもらいます。たくさん感じてくれたので私の方も大満足です。

ここからはぽんちゃんのターン。まずは乳首攻め。たっぷりぺろぺろチュッチュしてもらいます。その後はお腹、脇腹、太ももと全身をリップしてくれたのですが、途中で先程の仕返しとばかりに脇をくすぐるイタズラを挟んで来たりと、イチャイチャ指数高めのサービスがめちゃくちゃ良きでした。楽しくプレイは進んでいき、鼠径部、玉と続いて最後に愚息をフ◯ラしてもらいます。裏筋からの亀頭攻めに、堪らずそろそろと申し出てスキンを装着。

「最初に出す体位は決めていた(木◯康◯リスペクト)」

前回がハチャメチャに気持ちよかったので本日も正常位をお願いします。ぽんちゃんの秘部に愚息を押し当てると、少しずつゆっくりと◯◯していきます。時間をかけて奥に達したら一旦そこで休憩です。気持ち良すぎて今は動けません笑 しばしの間キスを楽しみつつ、ア◯コが馴染むのを待ってからいよいよピ◯◯ン開始です。
序盤は身体を起こして腰をふりふり。テンポ良く浅めにポンツーしているだけでもめちゃくちゃ気持ち良さそうな声を出してくれます。もう可愛くって仕方ありません。もっちもちの太ももを抱きかかえたり、美脚に頬をすりすりしたりしながらBPMをキープ。暴発に気を付けてポンツーを続けていると、いい感じにぽんちゃんの反応が盛り上がってまいりました。今だ!ってことで、ここからはお尻を持ち上げてのピ◯◯ンに移行します。斜め下からポンツー!ポンツー!大声を出しながらもぎゅう〜っと目を瞑って耐えていたぽんちゃんでしたが、それも長くは持ちませんでした。「あっ...///イクッ...///イッちゃう...!」宣言の直後、一際大きくベッドの上で身体を跳ね上げるとそのまま中イキ。この瞬間の◯め付けが本当に堪りません。マジで癖になります。先週からずっと"もう一度、もう一度!"と待ちわびていた念願の瞬間を迎えられた嬉しさから、私の方ももう長くは持たなそう。

「俺ももうイキそう...!イッていい...?」
「うんっ!いいよ...!出してっ...///」

そのままお尻を持ち上げてのポンツーフィニッシュ。控え目に言っても最高でした。
イッた直後はあまりの気持ち良さからすぐには動けず、ぽんちゃんに覆いかぶさる形で抱きつくとグッタリしちゃう私。すぐに◯いてあげた方が良いことは百も承知なのですが、嫌な顔一つせずに許してくれたのが有り難かったです。少し経ってようやく動けるようになったのでスキンを外してもらいます。この時まだ愚息は敏感な状態。めちゃくちゃコショバかったですw

一回戦が終わってふぅ~と二人で一息。いや、私の方は二息三息くらいついちゃってましたね。ハリキリ過ぎて疲労困憊ですw 日頃の運動不足を嘆きつつ、しばしベッドに腰掛けてお話します。こういうの女の子側はどう思ってるんだろうって私の疑問と、お客さんはどう感じてるんだろうってぽんちゃんの疑問にお互い相談に乗り合ったり、あとはお風呂屋さんあるあるの話題で盛り上がったり。他愛もない話ですが楽しくお喋りできました。つよくてニューゲーム作戦の甲斐もあってか、距離がグッと縮まっていたのが嬉しかったです。一回戦目があまりにも気持ち良かったので、このままトークで終わってもいいかなーって気分だったのですが、どちらともなく添い寝の体勢になってお話していると自然とぽんちゃんの唇を求めてしまう私が。こうなると先程までの賢者モードはどこへやらです。舌を絡めている内に彼女の手も愚息に伸びてきて、結局ゴングが鳴っちゃいます。

延長戦の延長戦ってことで、もうやりたいことは全部やって貰ったのでここからはノープランです。頭を空っぽにしてキスに没頭します。その間ずっと私の愚息をさわさわ撫で撫でしてくれていたぽんちゃん。ローションはおろか唾液も付けてもらってないですし、めちゃくちゃソフトフェザーな触り方にも関わらず、あっという間に息を吹き返す愚息に我ながらびっくりです。今更だけどぽんちゃんのハンドテクニックは本当にすごい。お風呂屋さんじゃなくても、こんな子がオナクラとかにいたらそっちに通ってしまいそうです。
しばらくイチャイチャちゅっちゅを楽しんでいると、竿から玉へと行ったり来たりしていたぽんちゃんのお手々があるタイミングで会陰部にOBしました。思わず声を漏らしてしまう私の反応にイタズラっぽい笑みを浮かべると、そこからは何も言わずとも会陰部を集中的にさわさわしてくれます。この子のこういうところ本当に好きだなー。お陰様で愚息のチカパシ度合いは2回目にしてはかなり上々。スキンを付けてもらったら2回戦目は騎乗位をリクエストさせて頂きます。すっかり元気になった息子とは対照的に、私の方はまだ少しへばり気味でしたので笑

手にとった私の愚息を自らの秘部に押し当てると、ゆっくりゆっくり◯へと導いてくれます。◯っただけでもう最高に気持ち良いです。騎乗位は前回のMットの時もしてもらっていたのですが、その時には分からなかった具合の良さ。やはり初めてのMットということで緊張していたのか、コウド60%程しかチカパシ出来なかったのがダメでしたね(Mット自体はめちゃくちゃ気持ちよかったですよ!ぽんちゃんの名誉のために言っておきます笑)。こちらのコンディションが整った状態であれば、騎乗位の◯りも正常位の時と遜色ありませんでした。
上下運動が始まると、絶妙な◯圧に彼女の中でより一層元気にムクムク成長しちゃいます。目の前でぶるんぶるんに揺れているたわわなおっぱいも最高です。これは私だけかも知れませんが、騎乗位の時ってこっちから積極的に動くよりも女の子に身を委ねていた方がイキやすい印象があったりします。という訳で、ここは出しゃばらずにあくまでぽんちゃんの補助に徹することに。お尻に手を添えて上下運動を助けたり、時々お胸に手を伸ばしたり。そうこうしている内に待望のビッグウェーブの気配が。

私「そろそろイキそう...///」
ぽんちゃん「私もイッちゃうかも...///」

ぽんちゃんも!?
言われてみれば、ア◯コの◯め付けがすごいことになっています。キュンキュンどころかギュンギュンです。間違いなく◯イキの前兆。しかしここまでずっとピ◯◯ンを続けてくれていた疲れからか、自分だけで達するのは難しそうでした。逆に私の方はこのままお任せしてたらもうちょっとでイケそうな雰囲気なのですがーーというかこんな切ない表情で可愛くおねだりされて(おねだりはされてないw)誰が断れるかって話です!予定変更だー!と言うことでふんばりピ◯◯ンです。下から◯き上げるようにポンツー!ポンツー!
実際この時の私はそんな七面倒臭い脳内会議を繰り広げることもなく、イキそうとぽんちゃんに告げられた時点で完全にスイッチオン。気が付いたら夢中で腰を振ってました。先程までの疲れはどこへやら、そんなものは吹き飛んじゃいました。君がイクまでポンツーをやめないッ!ってことでガンガン◯いていると、じきに「イク...!イッちゃう...!」と蕾の中で春が近付くのをじっと待っているお花のような小さな声で教えてくれるぽんちゃん。そのままポンツーフィニッシュ!無事にミッションコンプリートです。思えば騎乗位で女の子がイッてくれたの、私これが初めての経験かも。素敵な思い出になりました。そして結論から言います、私の方は結局2回目はイケず仕舞いw でもまあ良いんです。ぽんちゃんには気持ち良くなってもらえましたから。こういうのを試合に負けて勝負に勝ったと言うのでしょうか笑 スキンを外した愚息もどことなく誇らしげな表情をしておりました。うむ、それでこそ私の息子だ。

その後は浴室へ。今日の洗体も最後まで丁寧かつエ◯チにやってくれました。毎度のことですが、会陰部を洗われて声が出ちゃう私に「ここ好きだよねっ。次もいっぱい気持ち良くしてあげるからね♡」と次回のプレイを約束してくれるぽんちゃん。もうね、チュキ。色恋営業にはたじろいでしまう私ですが、こういうエ◯チな営業は大歓迎です。
最後は階段下でキス&ハグをしてお別れ。お陰様で今日も良い休日のスタートを切れました。さて、それじゃあ飲みに行きますか。
今回の総評
控え目に言って最高でした(大事なことなので以下略)。かなり期待値が上がっている状態でしたが、それを超えてくる楽しさと気持ち良さ。2週連続で裏返した甲斐がありました〜。また近い内に必ず遊びに行かせて頂きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前の投稿と同じなので割愛。
このお店の改善してほしいところ
こちらも同上。
[!]このページについて報告