口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分19700円−研修割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今週の泡場放蕩記は新規開拓回です!
すっかり隔週でのお風呂屋さん遊びが板についてきた感のある私ですが、ここまでの投稿は全て同じお店。一度遊んだことがあるお店は色々と勝手が分かるし楽なんですよね〜。性格上石橋を叩くだけ叩いて結局渡らないなんて事も多々あるタイプなので、これまで新規開拓にはあまり乗り気じゃありませんでした。これが酒場だったらもっとフッ軽に行けるんですけどね。美味しくなかったり雰囲気が合わないと感じたら、一杯で終わって河岸を変えれば済む話なので。しかしお風呂屋さんではそういう訳にも行きません(システム的にも金額的にも、もちろん体力的な意味でも笑)。そんなこんなでつい安牌を求めて同じお店ばっかり利用しちゃっていたのですが、放蕩記と銘打ってる以上はそろそろ別のお店にもってことで今回はラブ&ピースさんへ行って来ました。

まずはマイガールから女の子の出勤日をチェックします。以前から気になっていたお店の一つではあったので、予め何人か遊んでみたい子を登録していたのです。するとどの子も週末出勤予定になっており、選り取りみどりの状況に嬉しい悲鳴。口コミやイイ娘、お店のホームページなど隈なく参考にさせてもらいますが、中々一人の子に決めきれません。それどころかホームページのランキングを見ている内に、気になる女の子が増えてしまう始末w だってみんな可愛いく見えるんだものw
まあ無理もありません。在籍数は90人オーバー、日々の出勤も30人を超える日が殆どと、大宮では一二を争うマンモス校のラブ&ピースさんですから。優柔不断な私は何か縛りでも作らない限りいつまで経っても選べなさそう、と言うことで思い切って予定変更です。今回はコスパ重視(あまり好きな言葉ではありませんが便宜上w)に方針転換。割引の効く新人さんに狙いを絞ることに。とは言え私が予約した時点で新人さんはなんと7名もおり、ここでも再び嬉しい悲鳴。それでもどうにか一人の方を選びます。最終的には直感です。
君に決めた!ってことでお店に電話。受け答えがものすごく丁寧でびっくりです。本当に気持ちの良い電話対応でした。こういう言い方は逆に失礼にあたると承知の上で書かせて頂きますが、一般企業のそれと比べても何ら見劣りしないどころか勝っていると思わされる程。流石は繁盛店の店長さんです。私自身も同じ社会人として見習わせて頂きたいくらいでした。

迎えた当日。10分前にはご来店下さいということでいつもより少しだけ早くお家を出発します。事前の案内に従い、予約した時とは別の確認電話専用の番号をホームページでチェック。そこから1時間前の確認電話を忘れずに済ませます。細かいことですが、予約時間と自身の予約名を伝えるだけで事足りるシステムなのは地味に有難いですね。加えて女の子の名前が必要なお店だと電話をかける場所を選びますから。
30分前には大宮駅に到着できたので、余裕を持ってのんびり差し入れを購入します。その後は最寄りの喫煙スペースで最後の一服。私、ヤニカスではあるものの女の子といる時は吸わない派なので。この日はめちゃくちゃ暑い日でして、日陰のない喫煙スペースでプカプカしているだけでも額にじんわりと汗が。あんまり長居しているとバテてしまいそうだったので、少し早いですがお店に向かいます。

店内に入ると先客の先輩同士が受付している最中でした。少しお待ち下さいということで、一旦待合室に通されます。案内された待合室はやや狭め。私の場合パーソナルスペースが広いので少し落ち着きませんでした。
二名の先輩方と一緒に隅っこの席で小さくなって待っていると、じきに店員さんに呼ばれます。お支払いを含めた一連の受付はとってもスムーズかつ丁寧です。爪のチェックや注意事項の確認(飲酒している場合は遊べないこと、完全ゴ◯着店である旨の念押しなどなど)もテキパキとしたもので、高圧的な態度等は一切ありません。電話対応と同様フロントにもお店の教育が行き届いている印象です。そうそう、私が今回使わせてもらった"新人割"の適用にはメルマガの登録が必要なので皆様お忘れなく!正確には登録後に送られてくるQRコードを提示する必要があるので、事前にすぐ見せられるようにしておくと◯
さて、5〜6項目程の注意事項の記載が入った小さな紙がこちらでは番号札の代わりになるとのことで、説明を受けた後でボーペンを借りて各項目にレ点チェックしていきます。一緒に使い切りタイプの個包装のうがい薬を渡され、事前のガラガラペッをお願いされたのでお手洗いへ。こちらも待合室同様やや狭めです。洗面台と一体型だったので余計にそう感じてしまったかな。でもまあ、お店の価格帯を考えたらこの辺は致し方ない。待合室もお手洗いも清掃はしっかり行き届いていたのでその点良かったです。うがいの後は持参してきたマウスウォッシュとおしっこも済ませておきます。戻った時には4人に増えていた先輩同士と共に待機していると、5分ほどで私の番号が呼ばれました。先程レ点チェックした紙を店員さんに渡そうとすると、それはお相手の子に渡して下さいとのことです。

さあ、いよいよご対面。ドキドキしながら階段を上がった私を女の子が三つ指付いてお出迎えしてくれます。ちょっと待って、どちゃくそ可愛い子なんですけど!
お相手の女性
明るく挨拶をしてくれたお相手の子、マジでめちゃくちゃ可愛いです。可愛さも然ることながら、ひと目見ただけで分かるお肌の透明感。何て言うかとにかくシルキーなんですよ。それも触らずとも分かるレベルで。

プロフィールの写真と比べるとちょっと印象は違ったかな。けれど日記の方もきちんとチェックしていた私はその点織り込み済み。そっちの自撮り写真と比べるとイメージそのままです。可愛さは実物の方がましましでしたね。ちょっとドギマギしちゃうくらいでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
泡場放蕩記#6 「愛と平和!すべすべ美肌の新人さんはこれからが楽しみな逸材でした◎」

初めましての挨拶を済ませて軽くハグ。想像通りお肌の触り心地がエグいです。手に吸い付くような気持ち良さ。今回のお部屋は3階と言う事で、女の子に先導されながら一緒に階段を上がっていきます。スリップ姿の後ろ姿がめちゃくちゃソソりました。ふわりと揺れる裾から覗く太ももや、見えそうで見えないプリケツにテンションが高まります。お部屋に着いたら改めてもう一度ハグします。お肌はもちろんのことお御髪もトゥルントゥルンです。女子力が高い笑 アーモンド型って言うのでしょうか、ぱっちりお目々がとっても印象的でした。

ハグの後は差し入れを渡します。好きなものが入っていたようで、大袈裟なくらい喜んで頂けたので恐縮しちゃいます。差し入れ甲斐のある女の子ですね。ニッコニコの彼女に見惚れて突っ立っていると「あ、座ってくださいね!」と気を効かせてくれます。しかしベッドに腰掛けたのも束の間、トークもそこそこに浴室へ誘われます。いや、スピード感がすごいな。最近ずっと2回戦を想定したコースでばかり遊んでいたので余計にそう感じました。私としてはこのスピード感には諸手を挙げて賛成です。お話自体は洗体をしながらでも湯船につかりながらでも出来ますからね。
フルサポート脱衣を申し出てくれたのですが、ここに来るまでに少し汗をかいてしまっていたので丁重にお断りさせて頂きます。セルフで服を脱いでいる時のことです。私が脱ぎ終えた下着や靴下を不意に手に取る女の子。え、どしたの?嗅ぐの?(そんな訳あるか)と猟奇的な彼女の行動におどおどしていると(猟奇的なのはお前の頭の中だ)、タオルに包んでからしまい直してくれたではありませんか。なんて素敵な心配りでしょう。すっぽんぽんになった後はお願いされて彼女の脱衣をお手伝い。淡いパステルピンクのスリップを脱がせると、綺麗な身体のラインが露わになります。形の整った程よい大きさのお胸。抱き心地の良さを感じさせつつもキュッとしまったウエスト。そして小さめながらもプリプリのお尻ーーとにかく全体的にガーリーで愛されボディです。ブラを外すと期待通り乳首の色素は薄め。こちらはどうかなってことで続いてパンツも脱がせると、またまたイメージ通りの綺麗なパイパンです。幸先の良いスタートにルンルン気分で浴室へ向かいます。

では早速とスケベ椅子に座ろうとしたところ、先に湯船の方に案内されます。「体洗ってないけど良いの?」「うん、大丈夫だよ〜!」初めての展開だったので頭にハテナマークを浮かべながら湯船に浸かっていると、すぐに意味が分かります。なるほど、洗体に使う泡を作っている間温まっててねってことでしたか。前述の通りこの日はめちゃくちゃ暑い日だったのでのぼせちゃうのが心配でしたが、お湯はしっかりぬるめ。この辺の配慮も流石です。準備ができましたってことで、すぐに呼ばれて浴槽を出ます。出来上がった泡はフワフワのもこもこ。研修中とは思えない手際の良さです。
改めてスケベ椅子に座ったら洗体が始まります。まずは背中から。正面からハグをするように手を回して洗ってもらいます。続いて胸、お腹、太もも、足と進んでいき、足は指の一本一本まで丁寧に洗ってくれました。お次は自分のお胸に泡を付けると、私の腕を持ち上げてのおっぱい洗体。気持ち良さは言わずもがな、視覚的なエロさがやばいです。両腕を綺麗にしてもらったら、この間首を長くして待っていた愚息も洗ってもらいます。玉々と一緒に会陰部も洗ってもらうと相変わらず声が出ちゃう私。弁慶の泣き所ならぬ酒場放蕩記の泣き所です笑 あまりの気持ち良さから彼女の唇に自然と視線が...しかしまだ歯磨き前ですので、熱い視線を送るだけで我慢します。するとどうでしょう。空港職員のマーシャラーよろしく、彼女の方からキス顔を作って私の着陸を誘導合図してくれるではありませんか。もう堪らん!ってことで好意に甘えさせてもらいます。唇も舌もめちゃくちゃ柔らかくて気持ち良いです。恋人感があると同時に、お風呂屋さんならではのサービスも満載な欲張り洗体セットに大満足。泡を流してもらったら再び湯船に入って彼女を待ちます。

彼女自身の洗体を待っていると、じきに女の子も来てくれます。浴槽のサイズはだいぶ小さめですが、ここでは強制的に密着感を演出してくれるアイテムとして機能しているので全然問題ありません。パーソナルスペースは?とツッコまれそうですが、当然可愛い女の子の場合は話が別です(失礼だぞ)w 私の足の間にちょこんと座ると、ここでもたっぷり舌を絡ませたディープなキスをしてくれます。しばしキスを堪能した後は乳首攻めからの潜望鏡。すでにフルボ◯キしていた愚息を小さなお口を目一杯に使ってご奉仕してくれました。気持ち良さも然ることながら、お口いっぱいに咥え込んでくれる姿にめちゃくちゃ興奮しちゃいます。
ここまでの彼女のホスピタリティ、サービスの質には良い意味で期待を裏切られました。ラブピさんみたいな学園系のお風呂屋さんは"良くも悪くも素人感を楽しむところ"というイメージが私の中で勝手にあったからです。潜望鏡はおろかお胸を使っての洗体なんて全く期待してなかったですし、お出迎えや下着をタオルに包んでくれるといった作法も激安店のそれとは思えない程しっかりとしたもの。もちろん女の子本人の資質に依るところは大きいでしょうが、同時にお店の教育指導が良いことも間違いなさそう。たっぷりと潜望鏡を満喫した後は、また少しだけイチャイチャさせてもらってから浴槽を出ます。

そう言えば入室シーンでは女の子に見惚れていたせいで言及していませんでしたが、ラブピさんはお部屋浴室ともにこちらもかなりコンパクトな仕様。ただ、私的にはそれが良かった。初めて一人暮らしをした大学生の頃を思い出すと言うか、その時に戻って彼女とイチャコラしているようなシチュエーション的な良さがありました。
そんな訳で気分はすっかり恋人モードです。お風呂ではいっぱい気持ち良くしてもらったので、まずは私の方から攻めさせて頂きます。
新人さんということで当初の予定では基本的な場所しか愛撫しないつもりでしたが、ここまでのプレイのノリの良さから多少の゙リクエストは受け入れてくれそうな気配。思い切って最初からNGの有無を確認してみます。するとNGは一つだけであとは大丈夫とのこと。「脇もいいの?」「ワキ、すっごい感じちゃう///」やったぜ!ってことで早速失礼すると、一舐めしただけでめちゃくちゃ良い反応が返ってきます。何これ楽しい。舐めさせてくれる女の子はいても脇が感じるって子にはあんまり出会ったことがなかったので、ここぞとばかりに堪能させて頂きました。この後もお胸、お腹、太ももと同様に愛撫していくのですが、改めて感じたのはこの子の肌質の良さ。リップのし心地はまるで上質な湯葉の口当たりのように滑らか。オプションで白出汁が欲しかったくらいです(出禁になるぞ)。たっぷりと彼女の全身を味わい尽くしてから、いよいよお股の秘境へ。
軽く足を広げてもらうと、やや照明を落とした室内でもはっきりと分かるくらい愛液でテカっております。優しくクリちゃんを舐めてあげると可愛らしい声が。そのまま割◯目全体をク◯ニしていきます。この子のは完全に無味無臭。これ永遠に舐められるやつだ(僕が言いたいのは永遠)。途中からは指も入れさせてもらってクリちゃんとGスポを2点攻め。とっても感じやすい子だったので、浅目にすこすこしているだけで沢山可愛い声を漏らしてくれました。上のお口からも下のお口からもです笑 もっと時間をかけてねっとりご奉仕したいところでしたが、今回はショートで入ったこともありこの辺で攻守交代してもらいます。

ここからは彼女のターン。ベッドに寝そべったらまずは乳首から攻めてもらいます。舌が柔らかくてめちゃくちゃ気持ち良いです。その後はお腹、脇腹、太ももと続いて行くのですが、乳首舐めの゙後はサイドポジションの体勢を取る女の子。そこからコンパスのようにお口を中心にして、リップする場所が下半身に向かうに連れ徐々に身体を回転させていきます。太ももをリップしてもらった時にはすっかり180度反転、つまり私の顔の横には彼女の゙プリケツが。この子本当に研修中?笑 リップ自体の気持ち良さに加えて、魅せるテクニックが本当に上手です。
手の届くところに綺麗な白桃があるので、フ◯ラをしてもらいながらさわさわ愛でていると「私のもして♡」ということで69の体勢に。ベッドの横に取り付けられた鏡が良い仕事をしてくれます。仰げばパイパン、鏡にはフ◯ラ顔。眼福ここに極まりです。私、69はずっと昔に一度やったきりでして(思い出せる限りこれが最初で最後w)。と言うのも、その時の子はク◯ニされると手やお口が止まっちゃうタイプだったんです。加えて女の子のフ◯ラ顔大好きマンなこともあって特段好きなプレイではなかったのですが、この子はしっかり可愛らしい声を聞かせながらも休まずご奉仕してくれました。今後も鏡が付いているお店だったら69したいかもと、食わず嫌いならぬやらず嫌いを一つ克服した感があります。
新人さんとは思えないテクニック&ホスピタリティにすっかり虜の私。お陰様でお風呂場のプレイからここまで愚息はずっとビンビンです。恥ずかしながら、いつもだったらどこかで一回はしぼんでいる気がします笑 そう言う意味でもこの子は本当にすごい。夢中になって彼女のアソコを舐めていると「そろそろしたい♡」とお誘いが。それじゃあスキンを...と思ったら、いつの間にか69中に装備させられてましたw 手品かな?マジでいつ被せてもらったか分かりませんでしたw

体位は正常位をリクエスト。愚息をくっつけただけでピクンッと身体を震わせてくれる彼女。いちいち反応がソソります。逸る気持ちを抑えつつ、ゆっくりゆっくり○○していきます。あーん、もう○れただけでめちゃくちゃ気持ち良いです。破格の気持ち良さ。実際○れる前から予感はありました。この子はお肌だけじゃなく、お口の中も舌もありとあらゆる場所がとにかく気持ち良いんですよ。柔らかいというか、吸い付くようなというか。私の文章力ではちょっと説明に手が余るな笑 これまで○まりの良さやキッ○○ツ、あるいは単純に狭いって意味で名◯と呼びたくなるようなア◯コを持つ子には出会ったことがありましたが、それとは別の種類の気持ち良さ(もちろんこの子もユ◯くはなかったですよ!)。何ていうか、ただただ蕩けちゃう感じなんです。一つだけこの子のア◯コを例えるならっていう比喩を思い付いたのですが、これ書くとガイドラインに引っかかりそうなのでやめておきますw
話を戻しまして、あまりの具合の良さに○れた瞬間からずっと腰が止まりません。足を持ち上げてスベスベの美脚に頬ずりしたり、覆いかぶさってキスをしたりしながら盛りのついた犬のように腰を振っちゃいます。女の子も綺麗なお顔を歪ませながら「あんあんッ///気持ち良い///♡」と沢山声に出して伝えてくれます。これは長くは保たなそう。出来れば一回体位を変えたかったのですが、問題は残り時間です。浴室でもベッドでも相当濃厚にプレーしてもらっていたので、そこそこ時間は経っているはず。体位を変えてもらうなら、保険として萎えちゃった時の復活にかかる時間も考慮に入れておきたい。しかしここまで楽し過ぎたせいで体感時間がバグり散らかしております。ラブピさんは壁掛けタイプの大きなタイマーをお部屋に取り付けているので、本当はすぐに確認出来たんですけどね。この時の私にはそんな余裕はありませんでした笑 それといっぱい声に出して感じてくれてる彼女から一瞬足りとも目を離したくなかったのもあります。愚息も「完全に同意」と、プレーを思い出しながらこの件を書いていたところムクムク反応してくれましたw
脳内会議の最中も腰を止められない私をついに大波が襲います。もうここまで来たらピ○○ンを止めても無駄ってことで、素直にイッちゃいそうと伝えると「うん///いっぱい出して///」ってことでそのままフィニッシュ。一回の射◯で二度三度イッてる感覚があるようなめちゃくちゃ気持ち良いフィニッシュでした。この子も感じやすい子だったので、もう少し長く出来てたらもっと楽しくなる予感があったんだけどなー。まあそれは次回のお楽しみってことで!次は絶対にロングで入らせて頂きます!

「わぁ〜いっぱい出たね♡」とスキンを外してご満悦の女の子。本当にタップタプでした笑 ふぅ~と一息付いた瞬間のことです。タイマーの存在を思い出した私は見てびっくり。何と残り時間はまだ30分近くありましたw
え、このプレイの濃厚さでまだこんなに時間が余ってたとの!?とがく然としちゃいます笑 ちなみに女の子の時間配分に対する文句は一切ありません。初めましてでしたし、お客さんが遅◯の可能性を考えたら早め早めの展開が100%正しいですから。それにしても驚きましたね。流石に時間ギリギリということはないだろうと思っていたのですが、シャワーを除いて残り10分あるかどうかっていうのが私の体感でしたので。時空が歪むくらい楽しくて濃厚なプレイだったってことか...いや、参りました笑
この後は時間終了まで楽しくお喋り。私の場合コミュ障気味なこともあって、これだけ時間が余っていると間が持つか心配だったのですが、全くの杞憂に終わります。プレイ同様にトークの方もしっかり女の子がリードしてくれたので安心しました。またこの子は添い寝をしながら私のあご髭をコチョコチョしたり、腕の血管につーっと指をなぞらせてきたりと、まるで本当の恋人のように接してくれるんですよねー。素なのか計算なのかは分かりませんが、そんなのどっちでも良いですね笑 Mットプレイにも興味があるって話だったので、これからの成長が本当に楽しみ。私の勘では近い内にとんでもない人気嬢になりそうな予感があります。予約が取れなくなる前にまた必ず遊びに行かせて頂きますね。
今回の総評
完全に沼りました!
先に沈んで諸先輩方を待ちたいと思います笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回指名した女の子はもちろんのこと、電話対応をして頂いた店長さんをはじめフロントの方たちの接客態度も大変素晴らしかったです。
またお店のホームページがコンテンツとしてめちゃくちゃ優秀。見ているだけでワクワクして楽しい作りになっているところも高ポイントでした。
このお店の改善してほしいところ
本編では端折りましたが、プレイ中に廊下からドッタンバッタンと物音が聞こえてきて女の子と二人で何事!?となった一幕がありました笑
壁の薄さはどうしようもないでしょうし、物音の原因が不明なので何とも言えませんが、仮に女の子や店員さんに注意喚起することで多少改善するようならお願いしたいところ。例えば階段移動の際は駆け上がらないように〜とか。まあお客さん由来の物音の場合はどうにもならないですし気休めかもですが笑

とは言え、あくまであえて挙げるならという程度。基本的には大満足です。
[!]このページについて報告