口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19400円(室料込)
60分コース16,500円+指名料2,000円-ポイントによる500円引きの18,000円に消費税加算後100円未満切り捨て
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みを取ったこの日、午前中の早い時間に年休理由の用事を済ませて日中は風俗巡りを敢行。
ブーツを履いた女の子とプレイしたい一心からこのお店を選択。
前に気になっていた女の子に入れそうか電話で確認すると、ちょうどよい時間帯で入れそうだったので、その女の子を予約完了。
お相手の女性
HPの写真では顔は分かりませんが、ややわがままボディの気配はしていましたが、対面するとやはりややポチャくらいかな。
日焼けした肌も手伝ってハーフ系の顔立ちに見えます。
そこまで可愛いという感じではないですが、まあ、若いからいいかな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ前のアンケートにはしっかりとブーツ希望の旨を書きましたが、対面すると履いていない
私の視線に気が付いたのか、シャワーの後で履くからと言うのでそこは特に突っ込みませんでしたが、他の女の子は対面の時にすでに履いていたのにと思ったりして。。。

プレイルームに入るなり、会話の内容としては、
嬢「なんかMの匂いがする」
私「ややMかもしれないかな(笑)」
嬢「じゃあ、いっぱいいじめちゃおうかな
そんなやり取りを交わした後、なぜか目隠しをされた状態でシャワーに向かいます

目隠ししている以外は普通の感じで身体を洗ってもらい、プレイルームへ戻ると支度するまでちょっと待っててと言われて目隠ししたまま待機。
準備中のブーツを履く音まで確認すると、目隠し獲って良いよと言われて、プレイ開始。

甘い言葉をささやかれながら、身体中を撫でまわされた後、ベッドに横になるように言われたのですが、ここで早くも嬢はブーツを脱いでしまう
動揺を隠したままにさらに身を委ねてていると、目の前に豊満なお胸が現れたので、すかさず私も愛撫開始
嬢の服も徐々に脱がして全裸にしたのち、今度は嬢からのリクエストでクンニをしたのですが、ここでまさかのアクシデント発生

クンニ中に鼻に違和感を感じたと思ったら、なんと私の鼻から鼻血が流出です
これには嬢もびっくりしていましたが、
私「つい興奮しちゃった」
嬢「もう、しょうがないね
みたいな感じで笑い話にしつつ、そのあとは私が攻めている間にまた鼻血出るといけないので嬢の攻めのみにしてもらって、最後はスマタで無事に放出

シャワーの後で嬢が名刺の裏にメッセージを書こうとしていたところ、
嬢「やば、漢字わからなくなってきた」
私「あとで見て漢字間違えていたら、お店のスタッフさんにあの女の子ヤバイっすよって言っておくよ(笑)」
嬢「Mじゃなかったの??」
なんて会話を交わした後、嬢がもう一度聞いてきました
嬢「ところでなんで鼻血出したの?」
私「暑いと出やすくなるんだよね」
嬢「いやいや、理由が変わってるから
と最終的に立場が逆転している感じを出しながら時間が来て終了です。
今回の総評
鼻血が出たのは無関係にプレイとしてはきちんとやってはいると思うけど、せっかくなので希望したアイテムはきちんと最初から付けてほしいかな。
前回このお店で相手してもらった女の子がベテランで完ぺきだっただけの、その女の子との差は出てしまうのはやむを得ないのかな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスチュームが豊富なだけにシチュエーションプレイもいろんな種類が楽しめる
このお店の改善してほしいところ
その豊富なコスチュームやシチュエーションを使いこなせていないかな?
[!]このページについて報告