キング&クィーン(福原)(福原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■コース料金(指名料込み)
110分52,000円
120分60,000円
180分88,000円
延長 30分15,000円

■その他の料金
クレジットカードご利用OK
●無料洗車サービス
無料で洗車サービスを行っております。
お気軽にスタッフまでお申し付けください。

ご利用案内

当店は、福原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。
↓  
住所:兵庫県神戸市兵庫区福原町3-17
電話番号:078-578-0445
営業時間:11:00〜23:40
予約受付:9:30~

■ご予約
非会員様当日9:30~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・正確なご案内時間をお伝えするためご案内時間の1時間から1時間半前にご確認のお電話を頂戴しております。
もっと見る

口コミ(15件)

  • 午後の紅茶★無糖(128)
    総合:
    写真:
    最初に言っておく! 今回の姫様は、かーなーり【俺好み】だ! なので、かなり偏った意見です(  ̄▽ ̄)ニヤリ 【入室~1回戦】 エレベーターで姫様とご対面。 ドアが閉まるまで、ボーイ氏はm(_ _)m さすがです。 ドアが閉まると、姫様は潤んだ瞳で見つめてきます。 キスを求める合図です。 抱き寄せてキスからの~・・・チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!です。 エレベーターが到着し、部屋にご案内。 ソファに腰かけるようにエスコートされます。 そこから、三ツ指着いてのご挨拶。 フルアシストでの脱衣。 それが終わると、姫様から「脱がせて下さい」と。 う…
    全2,523文字
    掲載日: 2017/12/01
    応援コメント 43件
    ピックアップ
  • びん兄さん(9)
    総合:
    写真:
    今回はマットプレイはなしで最初から最後まで 姫とくっつきぱなしでした( ´艸`) はじめはソファでイチャイチャ 床に座った姫からフ○○をされたり 跨ってきた姫とDkしたり姫の服も脱がせ乳首を舐め ソファに姫を座らせ股を開かせてク○○しているうちに 姫の可愛い反応にがまんできず 姫の秘部にそのままギンギンになった息子をN○○○ 体位をかえてソファに手をつかせてバック さらに鏡の前で立ちバック、そのままベッドへ移動 ベッドは横と天井に鏡が貼ってありしてる様子が見え見えです 正常位、座位、バック、正常位と体位をかえて楽しみ 姫とDKしたままで姫の○に果てました ベ…
    全981文字
    掲載日: 2022/12/26
  • びん兄さん(9)
    総合:
    写真:
    今回のプレイルームはここのお店でたぶん一番狭いのかなと思いますが、 部屋に入って左手に一人用のソファ、右手にベッド、奥に洗い場があり、 洗い場はマットも十分なおける広さですし、問題ありません。 ソファでDKしつつ近況を話したり服を脱がされたり脱がしたり、、 姫がソファに座った僕の上に乗っかってきてDK 姫の○首を舐めると姫の可愛い鳴き声、、、 次に姫がソファの前に座り、すでにギンギンの息子をフェラ、、、 部屋の奥の鏡にその様子が映って昂奮、、、 姫のパンティを後ろから脱がせ、ベッドへ お互いに秘部を舐めあったりDKしたりで我慢は限界、、、 正常位でNN○○、対面座…
    全898文字
    掲載日: 2022/12/01
もっと見る
[!]このページについて報告