料金システム|みるきぃらんど

システム

●デリバリーコース
伊勢佐木町・大通り公園・関内・石川町・山下町・桜木町・みなとみらい地区のラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル・レンタルルームへのデリバリー、もしくは大通り公園での待ち合わせでの大通り公園(長者町)のラブホテル街ご利用となります。
60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円
延長30分5,000円
180分を超えるロングコースにつきましては、お電話にて料金をご確認ください。
大通り公園のホテル街に100分2,800円でご利用いただけるホテルがございます。
自宅への出張は行っておりません。
横浜駅・新横浜駅など【派遣エリア・交通費】に含まれない地域への出張は行っておりません。

●こみこみコース
ホテル代が込みになったお得なコースです。ホテル代がどのくらいかかるか分からず不安な方や、利用するホテルについて特にこだわりがない、そんな方にぴったりです。
60分12,000円
90分16,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分30,000円
延長30分要確認
大通り公園のホテル街のラブホテル利用となります。
ホテルの指定はできません。
待ち合わせ限定となります。

●オールナイトコース
20:00~翌8:00の間で、8時間(プレイ時間は4時間)女の子がご一緒するコースです。
22:00~翌8:00の間の8時間
うちプレイ時間は4時間
40,000円
伊勢佐木町・大通り公園・関内周辺のラブホテル・ビジネスホテル・シティホテル・レンタルルーム限定となります。
会員様限定(ご新規様は不可)です。

●その他
入会金無料
指名料無料

基本プレイ

Dキス生フェラ
玉舐めA舐め
全身リップ69
ぱいずり指入れ
素股口内発射
時間内無制限発射!

オプション

無料ノーパン・ノーブラ出張
オナニー鑑賞
500円パンスト ピンクローター 聖水
写メ(1枚※顔出しNG)
1,000円バイブ 即尺
2,000円顔射 ごっくん
3,000円携帯ムービー撮影(10分※顔出しNG)
写メ撮り放題(※顔出しNG)
AF
10,000円携帯ムービー撮り放題(※顔出しNG)
各種オプションサービスを用意しております。
女の子によって対応不可能なオプションがございます。お電話にてご確認ください
※料金表に未掲載のオプションにつきましては、お電話にてご確認ください。

ご利用案内

関内発の派遣型巨乳ぽっちゃり専門デリヘルのお店です。
ご利用の際は、お電話にてご連絡下さい。

電話番号:045-231-1972
営業時間:10:00〜24:00

■ご予約
女の子が到着した際、非通知にてお客様にお電話いたしますので「非通知着信拒否設定」の解除をお願い申し上げます。

ご利用方法

当店は無店舗型風俗店(デリヘル)につき受付所はございません。待ち合わせ及びホテルへのデリバリーが基本になります。

【待ち合わせの場合】

1.横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」4番出口を出て、伊勢佐木警察署・中消防署の方向にお進みください。

2.中消防署の前の交差点(中消防署前)の次の交差点(T字)がホテル街の入り口です。 ホテル街の入り口にある「まいばすけっと永楽町2丁目店」に到着しましたら、当店にお電話下さい。 10分以内で女の子がお伺いいたします。

※スリーエフに到着する前に、あらかじめお電話をいただければ、お時間を合わせて待ち合わせすることが可能です。

当店電話番号:045-231-1972

3.女の子が待ち合わせ場所に到着した際、番号非通知にてお客様の携帯電話に連絡いたします。 「非通知着信拒否設定」を解除して電話をお待ちください。
※その他、鎌倉街道沿いの「中郵便局」、大通り沿いの「ローソン永楽町二丁目店」・「セブンイレブン弥生町3丁目店」でも待ち合わせが可能です。 それ以外の場所での待ち合わせ希望につきましてはお問合せください。

4.女の子と同伴でホテルにチェックインしていただき、コース料金のお支払が済んでからプレイ時間が開始となります。

【ホテルへのデリバリーの場合】
1.ホテルリストをご参照の上、ラブホテル・ビジネスホテルにチェックインしてください。

2.チェックインしたら、ホテル名・お部屋番号を当店までお知らせ下さい。

3.女の子が長者町(大通り公園)のホテル街でしたら、10分程でお伺いいたします。

4.女の子が到着、コース料金のお支払が済んでからプレイ時間が開始となります。

※長者町(大通り公園)のホテル街に、60分2,400円、100分2,800円のショート休憩が可能なホテルがございます。当店までお問合せください。

ご利用規約

☆禁止行為

女の子が安心してサービスできるよう、下記のルールを守り、マナーをわきまえた上でお遊びくださいませ。
・本番行為及びその要求・強要。
・18歳未満の方、高校生の方、外国人の方の利用
・本番行為及びその要求・強要。
・サービス内容以外の行為を強制、無理強いする行為。
・女の子の嫌がる(痛がる)行為。
・サービス終了時間を過ぎてコンパニオンを拘束するなどの行為。
・ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯での盗聴、盗撮。
・女の子に対するスカウト・引抜き行為。
・店外デート、店外デートの勧誘行為。
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用。
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用。
・泥酔状態の方の利用。
・性病・その他の伝染病に感染している方の利用。
・その他、当店スタッフがご利用に相応しくないと判断した場合、サービスを中断し、料金の返金は致しません。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|みるきぃらんど

派遣エリア・交通費

無料<ラブホテル>
長者町(大通り)
伊勢佐木町、末吉町、若葉町
曙町のレンタルルーム
<ビジネスホテル>
関内駅周辺(伊勢佐木町側)
1,000円<ビジネスホテル>
関内駅周辺(馬車道側)
関内駅周辺(横浜スタジアム、山下町)
桜木町駅周辺
<ラブホテル>
福富町
石川町駅北口周辺
黄金町、前里町
2,000円<ラブホテル・ビジネスホテル>
野毛、宮川町、日の出町周辺
中華街、山下公園、元町周辺
<シティホテル>
みなとみらい地区
上記エリア以外へのデリバリーならびに自宅へのデリバリーはおこなっておりません。
(例:横浜駅周辺、新横浜駅周辺)

待ち合わせエリア

待ち合わせをご希望されるお客様
下記の4ヶ所が待ち合わせ場所になります。
大通り沿い・まいばすけっと永楽町2丁目店前
鎌倉街道沿い・横浜中郵便局前
大通り沿い・ローソン永楽町二丁目店前
大通り沿い・セブンイレブン弥生町3丁目店前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|みるきぃらんど

横浜市南区

横浜市中区

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告