料金システム|大塚デリ姫

システム

■基本料金
60分20,000円
90分25,000円
110分30,000円
130分35,000円

■体験入店割
体験入店の女の子ご指名で2,000円割引
※受付の際、「体入割」とお伝え下さい。
※当日入店頂いた女の子限定のご案内になりますので、入店2日目からは新人割引となります。

■新人割
「NEW CAST」のマークが付いている女の子は、指名料無料でご案内です。
※「NEW CAST」のアイコンがついている女の子が対象となります。
※他の割引との併用はできません。
※受付時に「新入割り」とお伝え下さい。
※本指名でのご利用は出来ません。

■早割り
フリーでのご利用で最大3,000円割引
60分20,000円→18,000円
90分25,000円→22,000円
110分30,000円→27,000円
130分35,000円→32,000円
※受付時に「早割り」とお伝え下さい。
※12時~17時までのご案内に限ります。
※他の割引と併用は出来ません。
※本指名でのご利用は出来ません。
※フリー案内となりますので、チェンジ・キャンセルは出来ません。
※大塚、巣鴨、池袋のラブホテルご利用のお客様に限ります。

■その他料金
入会金2,000円→無料
キャンペーン中
写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分10,000円
クレジットカード

オプション

1,000円パンスト
2,000円パンティー ローター
3,000円バイブ 電マ
ブラ・ショーツ・ガーターセット
※オプションは全て新品ですので、プレイ後お持ち帰り頂けます(電マはお持ち帰りできません)

ご利用案内

大塚発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 03-5927-8850
営業時間 12:00〜翌5:00

ご利用方法

当店を初めてご利用されるお客様
当店のご利用方法
「大塚デリ姫」は、大塚発~都内23区(新風営法届け出済のデリバリーヘルスです)
ご自宅、ブティックホテル(ラブホ)、ビジネスホテル、シティホテルなどに女の子を派遣いたします。
ホームページを御覧頂き、お電話1本でご案内させて頂きます。ご質問やご要望などお気軽にお電話下さい。
TEL.03-5927-8850

■ステップ1 在籍一覧・出勤情報を参考にお好みの女の子をお選び下さい。
お悩みのようでしたら、スタッフにご相談下さいませ。スタッフがご要望に沿える女の子をご紹介致しますのでお気軽にお電話予約にてご相談下さい。

■ステップ2 お電話予約にて必要事項をお伝え頂きご予約をお願い致します。
・お客様のお名前
・電話番号
・ご利用日時
・ご利用場所(ご自宅の場合ご住所)
・ご希望の女の子
・オプション等
をお伝えください。

自宅の場合、非通知でのご利用は出来ません。
自宅の場合、シャワーの設備がないお部屋、ベットなど寝具のないお部屋、複数人がいるお部屋等、ご案内出来ません。
ビジネスホテル、シティホテル、女の子の派遣が困難な場所も御座いますのでスタッフにご確認下さい。
公衆電話や非通知のご予約、ご利用も可能ですが電話番号通知のお客様優先のご案内になりますので予めご了承下さい。

■ステップ3 ご予約後、ご利用当日に確認のお電話を一時間前に必ず一度頂きます。
場合によっては、30分前・15分前に頂きますので、スタッフにご確認下さい。予約後、確認のお電話が無い場合キャンセル扱いとなり次回ご利用ご予約等が出来なくなりますので了承下さい。

■ステップ4 ホテルの場合、入室後ホテル名・部屋番号をお伝え下さい。
ホテル入室確認後、ご案内させて頂きます。クレジットカードでお支払いの場合、決済完了後のご案内となりますので、ご予約時にお申し付けください。ご自宅の場合、ご案内時間に合わせてお届けに伺いますので、ご自宅にてお待ち下さい。

■ステップ5 女の子とお会いした際、コースをお決め下さい。
決めて頂いた後、前金にて女の子へお支払い下さい。ロングコース130分以上ご利用のお客様は、事前にお伝え下さい。ご予約の関係でロングコースのご案内が出来ない場合も御座います。延長もご予約状況によってお受けできない場合も御座いますのでご了承下さい。

一度お決め頂いたコースの変更は出来ませんので予めご了承下さいませ。
料金をお支払頂きお時間スタートとなります。衛生管理上、必ずプレイ前には女の子と一緒にシャワーを浴びて頂きその際、消毒液やイソジン等を使用させて頂きます。その後は・・・時間いっぱいプレイをお楽しみ下さい。

ご利用規約

■禁止事項
以下の事をお守り頂けない場合は違反金を頂く場合がございます。
なお、当店が悪質と判断した場合は犯罪行為として所轄警察署に通報・ご同行して頂きますのでご了承ください。

・本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
・電話番号やメールアドレスを聞く行為を強要した場合
・暴言(脅し/罵倒)
・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合
・盗聴・盗撮行為(携帯電話による撮影含む)を発見した場合
・泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
・当店の女の子に対するスカウト・引抜き行為をした場合
店外デートの誘い・勧誘又は交際の強要・ストーカー行為をした場合
・お客様持参のプレイ道具及びホテル備え付けのプレイ道具を使用する方
・女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合
・一軒のご自宅やホテルの一室にご利用戴くお客様以外の第三者がいたり、またはサービスの途中に現れた場合
ご自宅にお風呂・シャワーが無い場合又はサービスに不適当なお部屋の場合
・サービスの前には必ずお体を洗わせてください又爪をお切りください。
・当店から連絡の取れない方(携帯電話等の無い方)の場合
・性病・その他の伝染病に感染されてる方、またはその可能性が見受けられる方
暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方
・女の子がお部屋にお邪魔しましたら、前金にて料金をお支払い頂きます
・衣服を脱いでキャンセルと言われた場合でも返金はできません
・悪質なキャンセル行為(お客様のご都合で頻繁にご予約をキャンセルされる)を繰り返す場合
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合
・同業関係者のご利用 /未成年者のご利用
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|大塚デリ姫

派遣エリア・交通費

無料豊島区のラブホテル
(大塚・巣鴨・池袋のみ)
1,000円豊島区 文京区
2,000円北区 荒川区 台東区
板橋区(一部地域を除く)
3,000円新宿区 中野区 渋谷区 千代田区
練馬区 港区 世田谷区 杉並区
品川区 大田区 目黒区 中央区 葛飾区
墨田区 江東区 江戸川区 足立区
※3,000円エリアでも、一部の地域は交通費を追加させて頂く場合があります。詳細につきましては、ご予約時にお問い合わせください。
※23区への派遣も可能です。交通費に関しては別途お問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告