料金システム|ブルーオーロラ

システム

基本的に出張型のヘルスサービスとなっております。 ビジネスホテル・ファッションホテル・ご自宅まで出張致します。 電話にてお好みのタイプ・ご利用の時間帯・場所をお伝えください。 女の子の空き状況・待ち時間などをお伝えいたします。 ホテルの近くでのお待ち合わせ・最寄りの駅までお迎えもできます。
※ご予約頂いてから一時間以降のお待ち合わせとなります。

60分14,000円
80分18,000円
90分20,000円
120分26,000円

■その他料金
延長30分8,000円
指名料2,000円
クレジットカード
キャンセル3,000円

基本プレイ

キスオールヌード
全身リップ入浴プレイ
素股69
生フェラ口内発射など
※詳細はお問い合わせください。

ご利用案内

長浜発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号 0749-65-0288
営業時間 AM9:00〜翌5:00

ご利用方法

STEP1・ご予約
まずはお気軽にお電話かメール予約を
※いたずら防止のため番号通知でお願いします。
(秘密は厳守いたしますのでご安心下さい)
初めにお好みのコンパニオンのタイプをお教えください。
当店スタッフがあなたのお好みの女の子をご紹介いたします。

指名のお客様
気に入った女の子の出勤日や時間をお問い合わせください。

STEP2・プレイ場所
ファッションホテル・ラブホテルご利用のお客様
ホテルに到着後、お電話でホテル名、部屋番号をお伝えください。
※ガレージ付きホテルの場合ホテル近くでの待ち合わせも可能です。

ビジネスホテル・シティーホテルをご利用のお客様
※ホテルによってはコンパニオンをお届けできない施設もございます。
(ビジネスホテルによっては利用者以外の入室を禁じている為)

お車以外でのご利用のお客様
駅周辺より、お電話いただければ、当店スタッフが車でお迎えにあがります。
ご希望のホテル、またはお近くのホテルまでお送りいたします。

ご自宅でご利用の場合
ご希望の時間、ご住所、お名前、電話番号(ご自宅か携帯番号)をお伝え下さい。
ご自宅にシャワー設備が無い場合、一室に複数居られる場合はお断り致します。
気持ち良くコンパニオンにプレイして頂くためにお部屋は清潔にお願い致します。
(会社等のの寮でも場合によってはOKですので一度お問い合わせください)

STEP3・お支払い
プレイ料金をコンパニオンにお支払いください
料金お支払い後、プレイスタートです、お時間内ごゆっくりお楽しみください。
以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご利用規約

■禁止事項
ビデオカメラ・デジカメ等による撮影又は盗撮・盗聴などの行為
同業関係者及びスカウト行為
18歳未満の方・同業者・暴力団関係者・薬物使用者・泥酔者
暴力行為・又は女の子を傷つける行為
衛生上、当店よりご利用頂けないと判断された方
お客様所有のプレイ道具等を使用する行為
本番行為の強要もしは女の子の嫌がる行為
時間以上の拘束行
スタッフが各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した場合。
※上記の禁止事項に該当または準ずる場合ご利用をお断り致します。
※又サービス中に発覚した場合その時点でサービスを中断します。
※返金には応じられません、あらかじめご了承下さい。
※重大な不正が発覚した場合、所定の手続きをさせていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ブルーオーロラ

派遣エリア・交通費

1,000円長浜市 彦根市 米原市
2,000円東近江市 近江八幡市 蒲生郡
愛知郡 犬上郡 神崎郡
3,000円大津市 草津市 守山市
栗東市 野洲市
高島市 甲賀市 湖南市
3,000円~福井県 敦賀 三方
※その他の地域につきましては一度お問い合わせください。
※お急ぎの場合は高速道路を利用しての出張も致します。(別途高速代をご請求させて頂きますのでご了承ください)
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告